プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
続き

翌朝

朝霧のドッグラン

コギワンコの気ままな毎日


かる~くディスクで遊びました

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



ベルさん、グチョグチョになったので、キレイに洗いました

コギワンコの気ままな毎日



そして、朝食タイム
コギワンコの気ままな毎日



席には、大量のマーガリン
コギワンコの気ままな毎日


次々に運ばれてくるペニーさんのパン

コギワンコの気ままな毎日



3人分ではありますが、とても食べきれない。。。

コギワンコの気ままな毎日


と言いますか、ここでパンを食べちゃうと、プレートが
食べられなくなってしまうのです。

パンは、お持ち帰りです。


そのプレートがこちら

コギワンコの気ままな毎日



あっと言う間に食卓はいっぱい。

コギワンコの気ままな毎日


決して食卓の食べ物には飛びかからないベルさん。

可愛いやつよ




食後のコーヒーをいただき、朝食タイムは終了。

コギワンコの気ままな毎日



残った時間をゆっくりと過ごしました。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:お出掛け
今年も行ってきました。

毎年恒例の那須です。
初日は、天気も今一で、肌寒いくらい。。。


お盆明けってこともあり、道中は順調でした。


最初の目的地は、りんどう湖ファミリー牧場。
コギワンコの気ままな毎日


みどりちゃんに挨拶をしてから

コギワンコの気ままな毎日





目指すは、ジップライン滑空です

湖を横切り、往復します。


しかし

順番が回ってきて、出発の準備が出来たときでした。


急に雨が強くなり、一時中止

雨がやめば再開とのこと

一度、器具を外し、返金手続き。

再開したら、優先的に出来ますとのことでした。




コギワンコの気ままな毎日


30分程ぶらぶらしてたら、雨も止み、放送で滑空再開のアナウンスが

待ってましたとばかりに現地へGo


順番待ちの列を横目に、すぐに滑っちゃいました。

コギワンコの気ままな毎日


とても気持ち良いです

コギワンコの気ままな毎日



目的を果たしたベル家は、りんどう湖を後にして

どうぶつ王国へ。

コギワンコの気ままな毎日


たくさんの動物たちに会い

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


猫に癒され

コギワンコの気ままな毎日



かわうそと目が合い

コギワンコの気ままな毎日



ペンギンの壁に阻まれ

コギワンコの気ままな毎日



ビーバーの華麗な泳ぎに驚き

コギワンコの気ままな毎日



ソフトクリームを食べることが出来ました

コギワンコの気ままな毎日



そして、この日の宿は…


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:お出掛け
続き


朝から一っ走りした後、きれいに乾かしてから。。。


コギワンコの気ままな毎日



向かった先は、ハイランドパーク。

コギワンコの気ままな毎日


絶叫系マシンに乗ることが目的です。



まず、F2です。

足はブラブラ

急降下、急旋回、宙返りで、とても楽しかった!!

さすがに、降りた後、体がフラフラしましたね。

コギワンコの気ままな毎日




次に、ちょっと大人しい、キャメルコースター。

よくあるジェットコースター。

園内では、一番長いコースになるらしい。

コギワンコの気ままな毎日



キャデラックを見つつ
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日




さすがに、暑くなってきたので、ここらで切上げることにしました。

コギワンコの気ままな毎日




次に向かうは、アウトレット。

どこの店舗も夏のセール中。



とても良い買い物をしちゃいました!

コギワンコの気ままな毎日



夕方になって帰宅。

道中順調。



地元では、前にブタちゃん親子が乗ったトラックが!

コギワンコの気ままな毎日


楽しい那須旅行でした。

以上!!




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:お出掛け
続き


イマジンドッグスで迎える朝。


朝食の様子です。

コギワンコの気ままな毎日



恒例のたっぷりマーガリン!

コギワンコの気ままな毎日



ベルさんも、うきうき気分。




ペニーレインのパン大盛り。

コギワンコの気ままな毎日



パン好きのベルさんにも、おすそ分け。

コギワンコの気ままな毎日



そして、恒例のプレート。

なんだか、いつものプレートより軽くなったような気がした・・・。

コギワンコの気ままな毎日



お腹一杯になったら、チェックアウト!!


次に向かうは…。


第5話へ続く。




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:お出掛け
続き


そうそう、動画も撮ってみました。


ベルさん、池の周りばかりで、決して泳ぐことはありませんでした・・・。






第4話へ続く



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ