プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
本日は、焼肉ネタです。



買い物先で、お昼を何にしようかと、3人でお店を物色。


いつも、ラーメンが多いベル家なのですが、今日は志向を変えて、違うものにしよう!!


というわけで、焼肉になりました。



正午前で、まだ空いていたので、4人用の個室に通してもらえました。



ベル姉ちゃん、大喜び!!
?コギワンコの気ままな毎日?




牛を1頭丸ごと仕入れているということで、様々な部位が味わえるらしい。


しかも、ランチセットは、超 お・と・く!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ベルママは、牛100%のハンバーグ。
?コギワンコの気ままな毎日?




ベルパパと姉ちゃんは、焼肉セットです。
?コギワンコの気ままな毎日?




とても、おいしかったよ!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ごっつぁんでした。
?コギワンコの気ままな毎日?




午後は、ベルの爪切りと、おふろです。

不安そうに見つめるベル。
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、ふろ上がりのキレイになったベル。



シャンプーのいい香りに包まれてます。
?コギワンコの気ままな毎日?




応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

ベル家も焼肉ですかぁ~e-343
ハンバーグも美味しそうですねぇe-454
ベルちゃんはお留守番してのかなぁv-361
シャンプーしてピカピカフワフワのベルちゃん・・・
可愛いですねぇe-415

我が家もラナのお誕生日をわんこOK焼肉屋さんでお祝いしてもらっちゃいましたぁe-420

わ~、お肉美味しそうですね(^。^)
お肉ネタ大好きです(笑) みてるだけでテンションあがっちゃいます。
ベルちゃんお風呂と爪切り苦手ですか?
祭は逃げますよ(笑)
フワフワになったベルちゃんにポチっとね☆

焼き肉屋さんのハンバーグ!美味しそう~♪
お腹空いてきちゃった・・・この時間には辛い写真です(^m^)

シャンプーしてもらってベルちゃんふわっふわだね~
シャンプー後は特に手触りが良くなるので、意味もなく
触ってしまいます。

こんばんは

ポン姉さん
ラナちゃんお誕生日おめでとうです。
やっぱり焼肉ですよね!!
ベルは、お留守番でした・・・。
でも、ベルの夜ごはんは、お肉入りでしたよ。


祭ママさん
祭ママさんも焼肉ファンですか。
焼肉屋の広告とかを見てるだけでテンションあがりますよね♪♪
爪切りやお風呂の準備をしてると、ベルは逃げて行きますが、一度つかまえれば
大人しくしてくれています。


コタママさん
ハンバーグもおいしかったですよ!!
写真には写ってないですが、牛100%の半生状態がいい感じです。
シャンプー後のベルは、サラサラで、いい香りなので、ついスリスリしちゃってます。

ベルちゃんシャンプーして爪切りしてキレイキレイ
したもらったのね~。
ますます美人になったよぉ。
WINもヒートが終わったことだしそろそろお風呂に
入れないと獣くしゃ~いです。
ポチッ!と。

WINちゃんさんへ

ベルは、2週間に一回のペースでシャンプーしてます。
爪切りして、おしりの毛もカットしましたよ!!
WINちゃんもキレイキレイになってね。

いいな~焼肉、
でもベル家は少食ですね、うちの娘は最近
食欲が凄くて多分二人前は軽くいきますよ!

リュラパパさんへ

こんばんは。
ベル家も焼肉大好きですよ!!
本当はもっとたくさん食べたいんだけど予算的に・・・。
もちろんライスは、おかわりしましたけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ