プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
節分ですね。

そして、今日もちらほらと雪が舞っております。



ベル家では、毎年恒例の豆まきをしました。
?コギワンコの気ままな毎日?



?コギワンコの気ままな毎日?




豆をまくと、お掃除屋さんがきて、すぐにキレイに拾ってくれます。
?コギワンコの気ままな毎日?



投げ待ちをするベルです。
?コギワンコの気ままな毎日?




豆が飛んで行くと、姉ちゃんと取り合いに!!
?コギワンコの気ままな毎日?




豆を食べすぎてしまうので、ベル鬼さん用にドライフードをまきました。

ベルにとっては、とても良い節分になった事でしょう!!
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、姉ちゃんが恵方巻き代わりに食べたものは・・・。
?コギワンコの気ままな毎日?


「かぶりつきコロン」
?コギワンコの気ままな毎日?



皆様は、豆まきしましたか??



いつものポチッとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

なるほど、ドライフードだったら小太郎と奪い合いを
しなくて済むんですね。
なるほど~。
ベルちゃんの「投げてください」顔サイコーです^m^
なが~いコロン、途中でのどが渇きそう(^^ゞ

ベル家にたくさん福が訪れますように。

リュラ家のお掃除屋さん、ものすごい勢いで綺麗に
掃除していました(汗)
今朝はベランダの美味しいお掃除までi-229
リュラ姉、中学二年にもなって大声で鬼は~外~って
やってましたi-230
恵方巻、最後まで食べるのって大変ですよね~~
スゴイ量で、もう少し細いのってないんですかね~~
それにしてもリュラ家、西南西ではなく西北西向いて
一生懸命食べてしまいましたi-240

我が家は旦那さんが「部屋が汚れるからダメ!!」と言うので、豆まきできないんです(_ _。)
まあ娘は学校でやってきたようなのでそれほど家でやりたがらなかったのですが、でも、ミントと豆の争奪戦を繰り広げる所も見てみたかったな~(^▽^;)

そうか~、豆のかわりにドッグフードをまくっていいですね~♪ 間違って私が食べないように気をつけないと(笑) (はやくまいてくださいな)のベルちゃんふきだしちゃいました、太い眉毛が似合ってますよ!
ポチっとね☆

ベル家もフードまきしたんですねぇe-343
家もフードまきして2コギ鬼で楽しみましたよぉe-454

↓ベルちゃん大会お疲れさまぁe-343
ブログお友達のめいちゃんも出場してかもですe-319

コタママさん
こんばんは。
ベルが豆を食べ過ぎると、そのまま出てきちゃいそうなので、
フードに変更しました。
長いコロンは、コーヒーを飲みながらいただきましたよ!!


リュラままさん
こんばんは。
リュラ家のお掃除屋さんも良い仕事したんですね!!
ベル姉さんも一生懸命まいてましたよ。
次の日、ベルままがお散歩に行った時、道に豆がたくさん
落ちていたそうです。
皆様、それぞれイベントを楽しんでいるんですね。


ミントママさん
こんばんは。
豆まき出来ずですか・・・。
ミントパパの気持ちもわかりますよ。
ミントパパさんがお仕事中に、内緒で節分をやり直しちゃいますか??


祭ままさん
こんばんは。
豆の代わりのドッグフードまきは、なかなか楽しかったですよ!!
ベルは、フードを拾った後、あちこちをベロベロなめまわしていたので、
床がベトベトです・・・。


ポン姉さん
こんばんは。
ポン姉さんもフードまきしたんですか??
楽しいですよね!!
でも、床がよだれでカピカピですよ・・・。

NDAにお友達さんが出てるんですか??
めいちゃん、探してみよう!!





ベルちゃんも一緒に参加して豆まきしたのね。
家は当然WINが鬼役でしたよ~。
あっ!かぶりつきコロンだ!

WINちゃんママさん
こんにちは。
ベルも参加しましたよ!!
一応、鬼役ですが、お掃除役でもあります。
コロン、おいしいですよね!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
