プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、N.D.A.に初参戦して来ました!!
?コギワンコの気ままな毎日?

GAME32 埼玉・秋ヶ瀬大会と言う事で、秋ヶ瀬公園での開催です。


この秋ヶ瀬は、東京都内や、埼玉方面からのアクセスが良いらしく、
今回の秋ヶ瀬大会は満員御礼状態なのだとか・・・。


ベルは、今回初出場と言う事で、プレジャークラスでの挑戦です。

いつものHJCとは、ルールや雰囲気が違うので、緊張しました。
(いつもの事だけど・・・)
?コギワンコの気ままな毎日?


1Rのベル。
?コギワンコの気ままな毎日?

4投中、2投がコースアウト、1投がディスクダウン、1投キャッチの4ポイント。



2Rのベル。
?コギワンコの気ままな毎日?

4投中、4投ともディスクダウンの0ポイント。

しかも、1投はベルが途中でディスクを追うのをあきらめてしまった・・・。
?コギワンコの気ままな毎日?

逆光で眩しかったかな??
ディスク見失っちゃった??

お疲れ様で、ベルの大好きなパンをプレゼント。


いつもと雰囲気が違い、とても新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ました。

次回は、ドギーズクラスに挑戦かな!?
まだ、早いかも・・・。


HJCでは、声をかけてくださったダコタちゃん!!
今日は、とてもたくさん出番があって、大活躍でした。
お疲れ様でした!!
?コギワンコの気ままな毎日?



がんばっていたワンコさん達!!
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

初参戦
お疲れ様です、やっぱりいつもと違う雰囲気に
ベルちゃんも緊張したのかな?
でも次回はきっとやってくれますよね!
ベルパパも・・・

リュラパパさん

ありがとうございます。
いつもと違うディスクで、練習不足のベルパパこそ
次回に向けて、調整しなければいけません。
お上手な方のディスクの投げ方を拝見し、いろいろと
得るものがあって、とても良い日になりました♪♪

初挑戦なのに大健闘じゃないですか。ここに出れるだけですごいですよ。本当アクティブなコギちゃんにあこがれます。
あれれ、レッドボーダーじゃないですか!友達のななちゃんのお友達のランディ君かな?写真だけでもすごい迫力ですね。
頑張ったベルちゃんにポチっとね☆ 

祭ママさん

ありがとうございます。
ボーダーさんのお名前はわかりませんが、
とてもお上手でしたよ!!

またまたすれ違いのハリー家でした、決して避けている訳じゃないですよ~笑!
NDAも楽しいでしょ、DISCがちょっと投げ難いけど そこが面白いですよね。

次のハイパー&NDAでよろしく!

ベルちゃん頑張ってきたのね。
お疲れさまでした。
いつもチャレンジチャレンジのベルちゃん凄いな~って
思って見てますよ。
実はWINもディスクに興味をもってもらえたらと思い
先日買ってみました。
最初は興味をもってもらえたらと、とりあず遊ばせてみようと思います。

ハリパパさん

きっと次回は会えますよ!!
たしか、ハイパーとNDAで同時開催ですよね。
NDA楽しかったです。
進行がとってもスムーズだったので、ビックリ!!

でも、NDAのディスクは、ベルがキャッチするとすぐに穴が・・・。

またよろしくお願いします!!

WINちゃんママさん

ありがとうございます。
ベルはディスク以外あまり興味がないもので・・・。

最初の頃は、ディスクを使って、水を飲ませたり
おやつをいれてあげたりとかしましたよ!!

後は、転がしてから「持って来い!!」の繰り返しです。
たまに引っ張り合いをして、WINちゃんに勝たせてあげてください。
興味が出てきたら、少しづつ投げてみると良いかもです。
今思えば、ベルの時はこんな感じだったかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ