プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、お友達と一緒にドッグタイムレースに出場してきました。
2010012401.jpg

場所は、道満ドッグランです。


朝10:30に道満ドッグラン前に集合。


すると、アレックス君が、前々から出場予定だったらしく、一足早く現地に行き、
既にチャレンジ済みでした。
2010012402.jpg


いろいろと話しを聞きつつ、デューク君、シエル君、ベルで出場申し込みをしました。

ルキア君は、今回はパス!!


レースは、2回計測し、タイムの良い方が公式記録として登録されるそうです。
2010012403.jpg
2010012404.jpg

練習をさせてもらい、皆で第1走にチャレンジ!!


飼い主様がゴール付近で、一生懸命呼びます。

スタートと同時にスタンバイしているワンコを離します。

ワンコ達は、皆一生懸命走ってました。



その後は、ドッグランへ!!

タイムレースに出場すると、ドッグランが無料になるんです。


今日のワンコ達はいつもよりハッスルしている!!

デューク君も、アレックス君も、シエル君も・・・。

みんな、黒ラブさんが気に入ったらしく、思いっきり遊んでいました。
2010012407.jpg

20100124071.jpg


ベルは、みんなが遊んでいるわきで、ひたすら吠えてました。
2010012409.jpg


ルキア君は、いつも通りのハッスルぶり。


アレックス君、ちょっとハッスルしすぎて、怒られちゃいました。
2010012408.jpg



ここで、偶然にも、コーギーの祭ちゃんに会えたのです。
2010012405.jpg

ブログ「まつりでGO!」で知り合ったお友達です。
2010012406.jpg

祭ちゃんとベルの横顔が似ているんです。



そして、ここらでお昼にする事に。


今日は、鍋をする予定。


内容は、う・ど・ん!!


シエル家特製のお汁で、煮込みうどんです。

それと、ホットサンド。


あっっっ!!!

食べるのに夢中で、写真を撮ってなかった!!
2010012410.jpg


おやつもたくさん。
2010012413.jpg



2010012411.jpg


もちろんワンコ達にも、おやつがたっぷり。

しかも、デューク母さん手作りのお菓子です。

いつも、ごちそう様です!!


ワンコ用のクッキーもたっくさん。
2010012412.jpg



休憩後、みんなで第2走にチャレンジ!!


デューク君と、シエル君は、1走より、タイムが早くなりました。
2010012417.jpg

2010012416.jpg


が、しかし!!
2010012414.jpg


ベルは、食べすぎ!? で、タイムダウン・・・。
2010012415.jpg



ベルの結果です。

 第1走:7秒22
 第2走:7秒25

まあ、短足にしては、がんばった!!


ここで、なんと、コーギーのベルちゃんに会いました。
2010012418.jpg

5ヶ月のコーギーの女の子で、ベルと同じ名前。
2010012419.jpg

ご挨拶をさせてもらいました。



そして、最後にドッグランで遊ぶ事に。
2010012420.jpg


やはり、みんな大ハッスル!!
2010012422.jpg

2010012423.jpg

2010012424.jpg



2010012421.jpg




ベルだけ、固まってました。




今日は、とても楽しい一日になりました。

皆様、ありがとうございました。
そして、ごちそう様でした。

また、遊びに行きましょうね!!



ベルは、帰ってからおふろに入って、ごはん食べて、今は爆睡中です・・・。





いつものクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ。
今日は本当偶然でしたね~(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです♪
レースの前に祭を少し走らせたのですが、
遅いのなんのって。。。(笑)
7秒台なんてとっても無理でした(爆)
また会えるといいですね~。

タイムレース見に行きたかったんです!
ベルちゃん参加されたんですね。
7秒って速い!!
以前、小太郎が計ったらタイムオーバーでした^_^;
そして、外でうどん♪
今日は暖かくて遊び日和でしたね。

昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした
一日フルで共々楽しめました
帰って2シャンプー、ご飯を食べたら爆睡でしたよ~
特にルキアが

また是非よろしくお願いします

祭ちゃんに会ったのですね。
ベルちゃんと祭ちゃん似てますよね。
並んで2ショット今度は撮って下さいね!

皆様こんばんは!!

祭ママさん
本当に偶然ですね!!
お会い出来てうれしかったです。
ベルママも近くにいたんですが、いろいろと支度を
していたので・・・。
残念がってました。
次回会った時は、もっとたくさん遊べますように!!


コタママさん
当日エントリーOKだったので、みんなで出場してみたんです。
意外と楽しかったですね。
実は、今回はうどんがメインだったんですよ(笑)


シエルままさん
お疲れ様でした。
ベル姉ちゃんもとても喜んでいました。
次回、肉焼きましょうね!!


WINちゃんママさん
祭ちゃんのブログを初めて見た時から、横顔がベルと
似ているなぁと思って、コメントさせてもらったんですよ。
まさか、会えるとは思ってなかったので、うれしかったですよ!!
是非、2ショット撮りたいです。

ドックタイムレースに参加したんですねぇe-343
7秒台なんてベルちゃん早いですe-460
我が家の2コギもいつか挑戦してみたなぁ~って思いましたぁe-454

祭ちゃんに偶然お会いしたんですねぇe-415
ホントに祭ちゃんとベルちゃん似てますねe-420

ポン姉さん

ありがとうございます。
いろんなとこで開催しているみたいですよ!!
一緒に挑戦出来たら楽しそうですよね♪♪
祭ちゃん、見てすぐにわかりました。

ベル家の皆様リュラ家も誘っていただきホント嬉しかったですv-237
とっても楽しかったのが伝わってきますよぉ~~
シエルパパとルキアたんv-10見ているこちらも
癒されますねぇ~~v-10
ベルちゃんと祭ちゃん!ホント似てますねv-238

ベルちゃんも早いのね。
WINと同じ7秒台なのね。
でももうWINは年だし・・・8秒台かも~!!

こんばんは。

リュラままさん
次回もみんなで出場しようか!って言ってるんですよ!!
次回は鍋でなく、バーベキューにしようかな!!
祭ちゃんとは、横顔が特に似ているかな!?


WINちゃんママさん
WINちゃんも7秒台ですか??
ライバル出現ですね(笑)
ランキングを見てると、6秒台のコギさんもいるんですよ。
負けてはいられないっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
