プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の土曜日に、HJC第12回大会に行ってきました。
HJC第12回

今年の初投げという事で、気合を入れて望みます。
ベル


今回は、いつもの小型犬大会と、ベル姉ちゃんを加えたペア大会にエントリーしたのです。

さあ、結果やいかに!!

こちらに詳細レポをアップしました!!

是非、ご覧くださいませ。


それと、今回は、とても多くのお友達が応援に来てくれました!!

応援に来てくれた皆様、お忙しいところ大変ありがとうございました。



今年初のがんばり??に、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日はお疲れさまでした!
応援に行ったはずなのに、娘はお姉ちゃんにたくさん遊んでもらっちゃうし、パパさんにはフリスビーの投げ方まで教えて頂いて、何だか邪魔をしに行ってしまったみたいですみませんでしたv-356

でも、初めて間近で見た大会は本当に迫力満点で、とっても楽しかったです!次回も頑張って下さい♪

ミント家の皆様、応援ありがとうございました。
見に来ていただけてうれしかったです。
娘もとても楽しかったと申しておりますv-411

ベルは調子良かったんですけど、人間の練習がイマイチで・・・
次回はもう少し上をめざしてがんばりますv-91

ベルちゃん頑張りましたね♪
すごいです(*^_^*)
天気もよくて皆元気いっぱいに追いかけてますね!
ディスクを追いかける姿にあこがれます(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね。
ポチっとね☆

祭ママさん

ありがとうございます。
天気に恵まれて、暑いくらいの一日でした。
ベルは、元気一杯にディスクを追いかけてくれるのですが、
投げ手がヘタこいてしまいました・・・。

土曜日はお疲れ様でした。
3月はいよいよベル姉ちゃん単独デビューですね!
パパさんも目指せ優勝ですね!

ベルちゃんの出場の詳細を伺っていたので
是非応援に行く予定でしたが、お昼頃にパパの用事があり
行けずごめんなさいね。
どんな様子だったかリンク先を見にいってきましたよ。
ベルちゃん頑張ったのね~。
ベルちゃん、ベルパパさんお疲れさまでした。
今度は3月ですか、また練習の日々なのかな。
今度は応援に行けるといいな。
ポチッ!としていきま~す!

ありがとうございます。

リュラパパさん
こんばんは。
応援ありがとうございました。
3月のエントリーは既に完了です!!
ベル姉もがんばると言ってます♪♪


WINちゃんママさん
こんばんは。
いえいえ。
お気持ちだけで十分ですよ!!
実は、あまり成績が良くなかったので・・・。

次回、3月に向けてがんばりますよ!!
お暇があれば、見にきてくださいませ。
きっと、楽しんでいただけると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
