プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日でお正月も終わりですね。
皆様、お正月を満喫していますか??



ベル家は、道満ドッグランに遊びに行ってきました。
2010010301.jpg


昨年末に、リュラパパさんにお会いした時、道満ドッグランのイベントの事を聞いたのです。
そして、昨日、リュラパパさんからお誘いのメールをいただいたのです。


ブログで知り合ったコギさん達と会える事になり、とても楽しみにしていました。




朝10時の開店と同時に、現地到着。

リュラ家は、既に受付け済みでした。



ベル家も受付けを済ませ、ドッグランへ。


早速、ディスクで遊びます。
2010010321.jpg

実はベルは、ディスクが無いと、周りのワンコ達の存在が怖いので、走る事が出来ないんです。
ディスクがあれば百人力の、へなちょこなベルなんです。



フラットのいっき君です。
2010010314.jpg

ベルは、近寄られて、思わず吠えちゃってます。
2010010317.jpg




今日、出会えたコギワンコさん達です。



【☆リュラのきまぐれ日記☆】のリュラちゃん
2010010303.jpg

いつも可愛い服を着てます。

ディスクだって、ちゃんと持って帰ってきます。
2010010307.jpg





【初めてのコーギー】の小太郎君

2010010302.jpg
仲良しのお友達が出来たみたいです。

2010010313.jpg




【コギの「なっつ」とたま?に空】のなっつ君
2010010308.jpg

素敵な横顔。
2010010319.jpg


ちょっと、やりすぎてパパさんに怒られちゃったなっつ君。
2010010322.jpg





【コーギーWINちゃんの気まぐれ日記】のWINちゃん
2010010320.jpg

ブログで拝見したコートを着ての登場。
2010010304.jpg


WINちゃんもディスクに興味があるそうです。
ナイスキャッチも見せてくれました。
2010010306.jpg


ベル姉ちゃんは、WINちゃんをダッコさせてもらいました。
2010010305.jpg

2010010311.jpg





【ミントと一緒♪】のミントちゃん
2010010309.jpg

2010010312.jpg

なっつ君と2ショット。
2010010318.jpg


カーディガンさんと遊ぶミントちゃん。
2010010310.jpg





みんなで集合写真を撮りました。
2010010324.jpg


コギワンコがたくさん集まって、とても楽しかったです。
2010010325.jpg


そして、一番楽しんでいたベル姉ちゃん。
ミント姉ちゃんと一緒に盛り上がってました。
2010010315.jpg

どうもありがとう!!
また、遊ぼうね♪♪




皆様、ありがとうございました。

そして、お世話になりました。

また、一緒に遊んでやってくださいまし!!



いつものポチッと応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日は、一緒に遊んで頂きありがとうございました。
そしてWINを可愛いく撮って頂いてありがとう。
いつもディスクの上手なベルちゃんに会えるなんて
思っていなかったのでとっても興奮しました。
そしてベルちゃんのディスクキャッチも見れて大興奮!!
いつかは、ベルちゃんのように上手にキャッチできるようにさせたいです。
ベル姉ちゃん、WINを抱っこしてくれてありがとうね。
また一緒に遊んで下さいね。

今日はありがとうございました♪
昨年は柵越しの対面しか出来ませんでしたが、
新年早々に念願が叶って本当に嬉しかったです!
娘もおねえちゃんにたくさん遊んでもらって
大満足のようでした(≧▽≦)

また娘共々遊んで下さい!
今度はステラタウンにも行きますね(^o^)/

今日は有難うございました!
楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまいますね!
今週末のハイパーフライト頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

WINちゃんママさん
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございました。
ベル家一同、WINちゃんに会いたかったので、とてもうれしかったです。
ベル姉ちゃんにとって、ベルはヘビー級なので、スリムなWINちゃんがちょうど良かったみたいです。
また、一緒に遊んでくださいね!!


ミントママさん
こちらこそありがとうございました。
ハイパーミントちゃんと一緒に遊べて楽しかったです。
ベル姉ちゃんも喜んでおりました。
ステラタウンとかで会えるとうれしいですね!!
また、遊んでくださいませ。


リュラパパさん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
今度、ワンコ連れで、お食事行きましょうね!!
リュラママさんによろしくです。
ハイパーフライトがんばってきます!!

昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
ベルちゃんのフリスビーに見とれてました。
一番見て欲しい小太郎はフレブルちゃんに夢中でしたが・・
短い時間しかいられなかったので、次回はゆっくり
お話ができると嬉しいです。
ぜひまた遊んでください!

ありがとうございました

コタママさん
こちらこそ、お世話になりました。
フレブルちゃんと遊んでるコタちゃん可愛かったですね!!
また、一緒に遊んだり、お話ししたりお願いします。

日曜日は遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

ベルちゃんおっきくて『コーギー』って感じがして
いいですね^^
まぁうちのにデカイって言われたくないでしょうけど
^^;

また機会があったら遊んでやって下さい!

ありがとうございました

なつぱぱさん
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
ベル家も、大きくて、足がぶっとい方が好みです。
小さくても可愛らしくて好きですけどね。
親戚同士と言うことで、またよろしくお願いします!!

ベルパパさん、写真どうもありがとございました。
たくさんの写真を撮られたのですね。
私もいつもは300枚くらい撮るのですが、この間は
話が弾んで写真をほとんど撮っていなくて帰ってきて
ビックリしたくらいです。
ベルちゃんの大会は今週末ですか?!
予定が会えば応援にいけるようだったら
行きたいけれど遠いのかしら??

WINちゃんママさん
ディスク大会は、9日の土曜日です。
場所は、道満ドッグランのある場所からすぐですよ。
秋ヶ瀬公園の希望の国グラウンドです。

ちなみにベルが出場する小型犬大会は、午前と午後に1回づつあって、
1Rが9時半頃から
2Rが14時頃からの予定です。

ペア大会は、10時45分頃からですね。

もし、お暇なようでしたら遊びにいらしてください。
ベル家のタープで、おもてなしさせていただきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ