プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
皆様、明けましておめでとうございます!!



我が家から見る初日の出と、初富士です。

もうそろそろ。
初日の出まち

出た!!
でた!!ちょび日の出


今年もヨロピク!!
めでたや!めでたや!!

キレイね?!!



とても、天気が良いので、よ?く見えました!!
富士山

雑煮を食べたら・・・。
お雑煮


福袋目指していざ出陣じゃ!!

ベルも一緒に行ってきました。


近所のショッピングモールは、既に人がいっぱい・・・。


ベル用の福袋を買ったからね!!

うまうまがたっくさん入ってるって!!
買ってもらっちった。



帰ってから、早速中身をチェック。
福袋に囲まれる

福袋って、おいしそうだね!!
うまうまですわ!!


時計が入っていて、ペットの誕生日を入力すると、実年齢と、人間年齢が表示されるんです。
時計1

ベルは、既に29歳らしい・・・
時計2



そして、初詣に出掛けます。


「今年もたっくさんの うまうま がいただけますように!!」
初詣に行ったのよ?ん


しっかりとお願いしてから、お散歩へ。




いつもの公園で、デューク君に会いました。
デューク君と一緒に


今年の一番最初に会ったお友達は、デューク君でした。


「今年もよろしく!!」




これから、ベルパパの実家の千葉県へ行ってきます。



本年も、「?コギワンコの気ままな毎日?」をよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

明けましておめでとうございます。

綺麗な初日の出ですね、富士山もでかく見えて綺麗です。
此方は初日の入りでも散歩しながら撮りに行こうかな(笑)
風が強くて海岸へ行っても砂だらけになるかも・・・

今年も宜しくお願いします。

新年あけまして おめでとうございますv-284
昨年中は大変お世話になりましたぁe-343
今年もよろしくお願いいたしますe-319

とっても綺麗なv-263ですねぇ~e-420
福袋GETされたんですかぁ~すご~いe-460
家は出遅れましたぁ〈爆)e-330

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします。

福袋、ハリー家は田舎なので売っているところがありませんよ。ワンコ用まであるんですね。

ハリー家もハリママの実家の千葉へこれから行って来ます、?なんとなく共通点が多いですね。

新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにここへ覗きに&応援に来ますね~。
編年もどうぞ宜しくお願いします。
福袋買ったのですね~、あらウマウマがたくさん!!
ベルちゃん良かったね~。
ポチッ!と。

あけましておめでとうございます

むーちゃんさん
初日の入りですか。
ベル家は、千葉行きの車内で見ていたかも・・・。
今年もよろしくお願い致します。



ポン姉さん
いつも可愛いらしいコメントありがとうございます。
今年もたくさんのブログ記事を楽しみにしています!!
よろしくお願い致します。


ハリーパパさん
いつも行くペットショップの福袋なんです。
おやつや、ワンコの必需品が入ってるって聞いたので
つい、購入しちゃいました。
千葉行き、気をつけて行ってらしてください!!
ちなみに、ベル家は本日の夕方帰宅しましたが、結構道路混んでましたよ!!



WINちゃんママさん
ありがとうございまっしゅ!!
ベル姉ちゃんは、WINちゃんのブログの書き出しが好きらしく、いつも楽しく覗かせてもらってます。
「編集長のWINです。」ってとこです・・・。
今年も、よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
元日は本当いい天気で、日の出も綺麗ですね。
祭家は寝坊で日の出みれませんでした(笑)
福袋沢山入ってますね!
沢山素敵なことがあります様に♪
ポチっとね☆

明けましておめでとうございます

祭ママさん
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
天気良かったけど、寒かったですね。
ワンコ用の福袋って、始めて購入しましたが、
結構いいものが入ってましたよ!!
今年も、祭ちゃんの楽しいブログ覗きに行かせてもらいますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
