プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今年も、あと数時間で終わってしまいますね。


今年は、ブログや、イベントなどで、たくさんのお友達が出来て、とても良い年になりました。



今年最後の記事となりますが、どうぞ最後までお楽しみ下さいませ



今朝は、久しぶりに早起きして、車に乗ってM公園へ!!


6時前に着いたのですが、真っ暗。
ベル

うっすら明るく・・・


ぼちぼち明るくなってきた頃、リュラちゃん登場。
リュラちゃん

「久しぶり!!」
リュラちゃん


リュラちゃんはボールを追いかけ、ベルはディスクを追いかけます。
日の出をバックに走るベル


1時間程遊んだところで、さよならをしました。




帰る途中、近所のスタンドに寄り、洗車する事に。
洗車機

実は、昨日の夕方にもスタンドに行ったのですが、超コミコミであきらめたのです。

朝は、多少待ちましたが、スムーズに洗車完了。


車内では、洗車機の音と振動に、ベルはおっかなビックリ!!
びびるベル

キンチョーのベル



車が、キレイになったところで、いつもの地元の公園へ。
プー君

メープル君

ウェンディー君、アンガス君

まいちゃん

デューク君

アレックス君

マックス君、シエル君

ミック君、キース君


皮の帽子を持っているお友達がいたので、みんなで順番にかぶってみました。

まずは、メープル君。
大分大きい・・・。
メープル君のデッカイ帽子


ベル。
前が見えない・・・。
前が見えないっす・・・



アンガス君。
おじいちゃんみたい・・・。
おじいちゃん??


お友達みんなに、一年の締めくくりの挨拶をする事に。


写真をアップさせていただいた方も、残念ながら写真を載せられなかった方も、
皆様、今年もいろいろとお世話になりました。

来年もベル家一同、よろしくお願い致します。



今年最後のポチッをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今年も、メープル共々たくさんお世話になりましたm(__)m
お菓子パーティー、楽しそうですねv-218
我が家は、ちょっと遅れてお正月を迎える事になりそうですv-164


来年もよろしくお願いしますv-237
よいお年をv-222


今年一年、ありがとうございました!
我が家はパーティーをする間もなく、
男性軍はイビキをかきながら、すでに夢の中へv-75
でも、おそばの準備ができたら、起こしてやるーーーv-91

来年もどうぞよろしくお願いしますv-251


今年はベルちゃん御一家とちょっとだけでしたがお会いする事が出来て本当に嬉しかったです♪
来年はぜひ一緒に遊びましょう!

来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

今年も色々お世話になりましたv-411
バーベキューやドッグランなどなどほんとに楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!

よいお年をv-238

今年一年ありがとうございました&お世話になりましたm(__)m
来年もいろいろなイベントよろしく~です
寒い中のBBQならぬお鍋パーティーもよいかも

昨日A公園に行ったらガラガラ、走り放題でしたよー
ってこの年末忙しい中、そんな所で遊んでる人&はあまりいないか

よいお年を

メープルさま

こちらこそお世話になりました。(特に娘が・・・)
ただいまお菓子パーティー真っ最中ですよ~。
来年もどーぞよろしくお願いします。

マックスさま

いつもうまうまオヤツありがとうございます。
マックスはソバ食べたかな?
ベルはダシを取った後のかつお節をもらってました。
来年もよろしくお願いします。

ミントママさま

ベル家もミントちゃんご一家と会えてとてもうれしかったです。
またどこかでお会い出来るといいですね。
来年もよろしくお願いします。


そら母

こちらこそ犬と娘がお世話になりました。
今娘は嵐を見てますv-352
また遊んでくださいね。
来年もよろしくお願いします。


シエルまま

こちらこそお世話になりました。
鍋良いですね~。新年会やりましょう。
またいろいろやりましょうね。

来年もよろしくお願いします。

ベルちゃんベルファミリーの皆さん。
あけましておめでとうございます!
昨年は知り合いになれて嬉しかったです。
今年はお姉ちゃんのディスクデビューですね!
楽しんで頑張ってください!

リュラパパさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろな楽しい情報をたくさんいただき、
ベル家一同、感謝しております。
今年も、たくさん遊んでください。
リュラ家の皆様によろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
