プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
皆さん、大掃除してますか??


ベル家は、適当にやっております・・・。



そして、買い物にも出掛けます。


駄菓子屋さんで、酢だこ、酢イカ、ソースカツを買いました。
駄菓子



近所のパン屋さんでお買物。
ゆきだるまパンです。
ゆきだるまパン


パン屋さんの唐揚げは、とてもうまうまでした!!
唐揚げ




また、別の日には、ケーキ屋さんへ!!
シェ・シブヤのケーキさんですよ!!
モンブラン

レアチーズ

ショートケーキ


これまた、超うまうまです。



食べてばかりですね・・・。



いやいや、きちんとお掃除してから、休憩に食べているんですよ!!




この夜、なぜかベルは、そっぽを向いて寝てしまった。
そっぽ寝




そうそう、ベルにピカピカ光る首輪を作ってあげました。

我ながら、あっぱれ!!



ベルパパのベルトを開いて、中にLEDを仕込み、配線しました。
ピカピカベルト2

この爆破スイッチの中の箱に、コントローラーと、電池が入ってます。
ピカピカベルト1

ピカピカベルト3


ピカッてるところ。
ピカピカベルト4

ちなみに、7通りの発光パターンがあります。

暗くなるのが早いので、これを付ければ、散歩中も安心です。



こんな感じで、楽しく年末を過ごすベル家でした。



明日は、大晦日ですね。

ベル家では、毎年恒例のお菓子パーティーをやります。
テーブルにお菓子をいっぱい並べて、テレビを見ながら、まったりのんびりするんです。


皆様は、どんな大晦日を過ごすのでしょうか!?



いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルパパすご~いv-405
買ったら万札飛びますよ!
今度作ってもらおうかな。
お代はリュラパパがお姉ちゃんに粘土細工でも
教えるって事で・・・。 

パパさんすご~いe-460
なんでも作れちゃうベル家、ポン姉尊敬ですe-420

ベルちゃん&ベル家のみなさん、今年はスーパードックカーニバルで偶然にお会いでき、ご挨拶させて頂いてありがとうございましたぁe-343
来年もよろしくお願いいたしますe-319
よいお年をお迎えくださいe-420

またまた手作りですか(^-^)
すごいですね。7通りの発光パターンなんて目立ちますね♪
沢山のウマウマ美味しそうです。
みてたらお腹が空いてきました(笑)
アクティブベルちゃんに、沢山癒されました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。
よいお年を・・
ポチっとね☆

今年もお世話になりました。

リュラパパさん
素人が作ったので良ければ、作っちゃおうかな・・・。
リュラパパさんなら、粘土細工を教えてもらえると
姉ちゃんも喜びますよ!!
暇があったら、考えますと言う事で(笑)


ポン姉さん
たくさんの楽しいブログを見せていただき、ありがとうございました。
また、いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!


祭ママさん
お友達が光るカラーを持っているのですが、買うと結構高いので、
作っちゃいました。
来年は、是非、祭ちゃんに会ってみたいなと思っております。
機会がありましたら、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
