fc2ブログ

プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今朝の散歩の時の事です。


お友達のメープル君が、キレイにカットしていたので、1枚いただきました。

モヒカンも大分立派になってきて、お正月っぽい飾りが着いてました。
トリミングしたてのメープル君



そして、シュナウザーのそらちゃんファミリーにも出会えました。
シュナそらファミリー

以前、会った時、3兄弟はカートに乗っていましたが、今日は歩きでお散歩。

みんな、可愛い!!
シュナそらファミリー2

姉ちゃん達も、ワンコ達もシュナ兄弟を囲んでしまうので、ちょこっとビックリしてる様子・・・。
メロメロの姉ちゃんず

これから、お散歩で一緒に遊べるようになるといいですね!!



そして、今日は、コギ友達の花火ちゃんファミリーの応援に秋ヶ瀬へ行ってきました。

今日は、フライボールの大会があったのです。
フライボール

それと、今日一番楽しみにしていた出会いがありました (最後まで見てね!!) 。


今回、ベル家は始めてフライボール大会をライブで見た。
飼い主様の声や、ワンコ達のスピード、ボールをキャッチするときの迫力、見ていてとても楽しかった。
2009122711.jpg

2009122712.jpg

2009122713.jpg

2009122714.jpg

2009122717.jpg

2009122718.jpg

2009122720.jpg

1回に4?5頭くらいのワンコが、次々とスタートしていく。
帰ってくるワンコと、次のワンコの鼻先が、スタート地点付近ですれ違うようにするのがミソらしい。
遅くてもダメだし、早くてもダメ!!
ワンコをコントロールする飼い主様もスタートの時は、超ドキドキらしい。
見ていて、すんごく伝わってくる。
最速スピードをマークしたり、総合得点でフラボマスターの称号を得たり・・・。
カテゴリー毎に、常に、チーム内で打ち合わせを行い、出走順を決めるらしい。

花火ちゃん、ぶいぶいちゃんの出場するチームの出番がきました。
花火ちゃん1

ぶいぶいちゃん1

ハードルを越え、ボールをキャッチし、早々に戻る。
ぶいぶいちゃん2

さすがは、スポーツ万能の花火&ぶいぶい!!
花火ちゃん2

動画です。



とても楽しかったです。

ベルは、ボールには興味を示さないので、フラボは無理かしら・・・。
また、応援に行けばいいよね!!
ディスクの投げ練習

でへへ



そうそう、お待たせしました。
本日のメインイベント!!



ちび太君(仮)です。
ちび太君1

まだ、正式に名前が決まっていないそうです。
1ヶ月ちょいで、2000グラムもあるんだとか。
デ・カ・イ!!
ちび太君2

一言で言って、とてもうまそう!!

いやいや、可愛いです。
指をチュパチュパ!!
ちび太君3


だっこもさせてもらいました。

姉ちゃんも、とても嬉しそうです。
ちび太君をだっこする姉ちゃん


見てください。
この肉球。
ちび太君のにくきゅう


ヨダレもんですな・・・。


と言う事で、いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

うひょひょ(^m^)
もしかして。。。二人目ですか???

いや~可愛いですね!
これを機にベル家でも次の子の
計画が・・・?
お姉ちゃんが欲しがってませんか?

こんばんは

マックスさん
二人目もいいですよね!!
ちび太君に兄弟がいて、引き取り手に困ってたら、
きっと、譲ってもらっていたかも・・・。


リュラパパさん
生後1ヶ月のコーギーをダッコ出来た事は、とても貴重な体験ですよね。
実は、ベルパパもダッコさせてもらったんですよ。
いいですね。
次の子・・・。
いろいろとクリアしなきゃいけない問題が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ