プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ハイパーフライトジャパンの第10回秋ヶ瀬定例大会がありました。
ベルは、ディスクドッグの大会に出るようになってから、ちょうど1周年記念の大会なのです。
しかも、9月10日は、ベルのお誕生日。
ちょいと気合いを入れて、いざ出陣!!

朝は、涼しくてとってもいいコンディションだと思ったのに、どんどん気温が上がっていく
結局、とっても暑い一日となってしまった。

ベルは、いつもの小型犬クラスにエントリー。
今回は、初めてレトリーブ小型クラスにもエントリーしてみたんです。
ベル走る!!

結果は、小型犬クラス第3位
レトリーブ小型犬クラス優勝
表彰式

小型犬クラスは、午前中絶好調だったけど、午後にやっちまったんです
詳しくは、HJCのレポに記載します。
しばしお待ちを

リュラパパさん、リュラママさん、リュラちゃんが午前中に応援に来てくれました。
知ってる人が来てくれると、ベルは、とてもテンションが上がるんです。
涙まで流しての応援ありがとうございました。
リュラちゃん応援ありがとう


また、午後には、シエルパパさん、シエルママさん、シエル君が応援に来てくれました。
おかげ様で、最後までがんばる事が出来ました。
ありがとうございました。(帰ってから写真撮るのを忘れた事に気付いたのです。スミマセン・・・)

それと、花火家の皆様、今日はいろいろと楽しいお話しを聞かせていただき、ありがとうございました。
明日の2日目もがんばってください。
ぶいぶいちゃんと一緒に


帰ってから、ベルはおふろで丸洗いです。

今日は、とにかく暑かった。
そして、疲れた
優勝おめでとう!!
眠くなってきたので、この辺で失礼致します
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~

小型クラス3位!レトリーブ小型クラス優勝!
おめでとうございます~~~~。。

今日は暑くてワンコも大変だったようですね~~。
でもでも・・・すばらしいです!!

うちもまだ今シーズンは何処にも大会に出ていないので、人間の投げがやばいです~~~。
なので明日は投げ練してきます。。

今シーズンお会いできるのを楽しみにしています。。



とにかく優勝おめでとうございます!!
2種目制覇はダメでしたか。
やっちまったんですね。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば応援させてくださいね!
我が家は今から寝ている娘を置き去りに
神奈川方面に出掛けてきます。

優勝、おめでと~ございます!!
ますます、キャッチ率があがってますね~♪
これから涼しくなれば、ますます↑↑↑間違いなし♪
パパさん、ベルちゃん、がんばれーーー\(^O^)/

ありがとうございます!!

ハリーママさん

ありがとうございます。
小型犬クラスは、たしか、ぶいぶいちゃんと同点だったんですよ!!
ハリー家の事も話題に出たんですよ♪♪
詳細レポートUPしますので、見てくださいねv-291
では、今シーズンどこかでお会いしましょう(^o^)/



リュラパパさん

応援に来てくださり、ありがとうございました。
リュラ家の皆様が応援してくれていた時は、調子良かったんですが・・・。
リュラちゃんもレトリーブ大会どうですか??
神奈川方面お気をつけてv-291


みりさん

ありがとうございます。
もう少し涼しかったら良かったですね。
お土産ありがとうございました。
今後もがんばりますv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ