プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
続きです!!


その後、ベル家の行った場所は・・・。



鶴ヶ島の、DOGDEPTです。
DOGDEPT

アイリッシュセッターのオフ会があったらしく、キレイなワンコ達がたくさん。
アイリッシュセッター


ここで、昼食タイムです。



ベルパパは、パスタ。
パスタ


ベルママは、マグロカツサンド。
マグロカツサンド


姉ちゃんは、ココアとスパイシーチキンです。
ココア
スパイシーチキン



なかなかのうまうまっぷりでしたよ。



その後、帰り道と言うこともあり、菓子屋横丁に寄りました。
菓子屋横丁



ぶらり歩きをしながら、団子をいただきます。
団子くらさい

横丁の散歩


そして、別のお店でも、団子をいただきました。
いもあんと、あんこですよ。

またもや団子

駄菓子屋さんで、お菓子を購入。
駄菓子を選ぶ姉ちゃん


日本一長いという ふ菓子を購入。
このお店には、まいう?の石ちゃんや、松潤などが訪れているんだとか・・・。
写真が貼ってありました。
松潤がきたらしい


たこせんべいをかじりながら、帰ることに。
たこせんべい


購入したお菓子達。
駄菓子屋で購入したもの

イカが、ちょ?すっぱかった!!


そして、日本一長いふ菓子です。
ベルよりも、はるかに長?い。
長?いフガシ
エエにおいですな



ポチッとお願いするでごわす!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃんも活発だからこの競技↓出来そうですよね!
今年はこちらのブログを楽しく読ませて頂きました。
来年も楽しみにしています。応援してます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

こんばんは。

WINちゃんママさん
来年は、HJCだけでなく、NDAの大会にも挑戦してみたいと思っております。
ベル家も、WINちゃんのブログを楽しく読ませてもらいましたよ!!
来年こそ、どこかでお会い出来るとうれしいです。
良いお年をお迎えください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
