プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今年ももう少しで終わってしまいますね。


と言う事は、年賀状を作成しなければいけないと言う事になるわけで・・・。


来年は、寅ですね。


よし、作っちゃいましょう!!


ってな感じで、作りました。


トラの開きです。
寅年の衣装

100円ショップで買ったフェルトを使い、ミシンで縫ったり、ボンドで貼ったり。

なんとか、完成にコギつきました。
トラに襲われ固まるベル


もちろん、この写真を使った年賀状を送るつもりです。
フテ寝のベル




そして、姉ちゃんは、子供会のクリスマスのイベントで、キャンドルを作ってきました。
パンダキャンドルです。
姉ちゃんのキャンドル

前回、ショッピングモールで作ったキャンドルと並べて、自分のお部屋に飾ってあるんですよ。




最後に、ベルママの作品です。

姉ちゃん用の三角巾と、エプロンです。
スカイブルーのエプロン

学校の給食の時間に使用するそうです。

白い割ぽう着は、卒業らしいです。




本日もいつものポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

すごい!虎ちゃんも手作りですか♪サイズぴったり作れていいですね(^-^)
手作り苦手な我家は、虎マント借りて写真撮っちゃいました(笑)
お姉ちゃんも上手に作りましたね!
手作りができるなんて、本当尊敬しちゃいます。
ポチっとね☆

ベルママさんたらきようなんですね!
虎ちゃん可愛い~♪
お店開けちゃますよ~。
ベルちゃんはちゃんと被り物してくれていいですね。
ポチッ!と。

祭ママさん

こんばんわ。
サイズぴったりというか、実はピッチピチなんです。
これは採寸ミスなのか?それともベルが太ったのか?

あとは年賀状を作らないと・・・
今年もあとちょっとです。早いですねー。


WINちゃんママさん

こんばんわ
私は正直者なのでここで告白いたします。
虎を作ったのは・・・ベルパパです。
私がベルの散歩に行っている間にミシンでダカダカ縫ってました。私よりミシンうまいです。ちっくしょー(by小梅太夫)

うわ~すご~~いe-460
虎さんの顔も素敵ぃe-343
手作りなんて思えないですぅe-420
家に2コギ分のオーダーお願いします〈笑)e-454

こんばんは~
この前の日曜日にベルパパに教えてもらった
喫茶店に凛ちゃんファミリーと行って来ました。
とてもよい雰囲気で教えて頂き感謝感謝です。
相変わらずベル家は皆さん起用で羨ましい我が家は
私以外は・・・ですから。

こんばんは

ポン姉さん
多分、同じ物は作れないでしょう・・・。
たまたま、フェルトを切り貼りしてたら、いい感じ
になったと言うことなのです。
近くで見ると以外と・・・。


リュラパパさん
もしかして、道満ドッグランの後に行ったという事ですかね。
さすが、フットワークいいですね!!
喜んでいただけて、良かったです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ