プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしい物
今日は、入間にあるコストコと、三井アウトレットパークに行ってきました。

開店と同時に入店出来るように家をでました。

駐車場の入り口で少々渋滞してましたが、予定時間に到着。

まず、コストコでお買物。
パン、お菓子、コーヒー豆などを購入。
コストコでお買物


そして、アウトレットへ。

大きなクリスマスツリーがキレイでした。
クリスマスツリー


昼食に、フードコートへ。
クリスマスツリー2

ベルママは、コラーゲンボール入りラーメンを食しました。
その名も「オリエンタルビューティーセット」だったかな!?
肉まんにも、コラーゲンが入っているそうです。
オリエンタルビューティーセット


ベルパパは、鶏カツ丼。
卵トロトロでとてもおいしかったです。
鶏カツ丼


午後は、ベルママの実家からお土産をいただきました。
九州土産です。
九州土産

ベル姉ちゃんの好きな、カステ?ラです。
カステラさん

しかも、ちょうどお歳暮が届いたと言うことで、洋ナシまでいただいちゃいました。
洋ナシです


ベルも、いつものガムをもらい、おいしそうに食しておりました。
ガムガムガムガムガム


いつものクリック応援おねがします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コストコ行かれたんですね。ここに行くと買いすぎたりしませんか? それって家だけかしら(笑)
お昼はコラーゲンボール入りラーメンですか!これは要チェック(メモメモ)
沢山美味し物がありますね~。みてたら小腹が空いてきましたよ♪
ベルちゃんもガムを持つ手がお上品で可愛いですね。

ポチっとね☆

こんばんは。

祭ママさん
今回は、控えめに買い物をしたので、諭吉さんは飛んで行きませんでしたよ。
前回は、諭吉さんにお別れを告げました・・・。

お昼に行ったお店、なかなかおいしかったですよ。
空腹もあったのかも知れませんが、フードコートにしては、良かったですね。


唯一、入間のアウトレットだけは行ったことが
ないんですよね~。
お家から近いんですか?!
カステラ美味しそう~♪
ベルちゃんも梨もらえたかな?!
ポチッ!と。

コメントありがとうございます

WINちゃんさん
こんばんは。
入間は、ベル家からですと、車で1時間ちょいかかりますよ。
近くはありません。

ベルも うまうま いただきましたよ!!

ポチッとありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
