プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、天気が良くないとか言ってたように思いましたが、とても良い天気になりました。


やはり、一発目はお散歩ネタです。


今日も皆、元気なお顔を見せてくれました。

ぷるぷる中のメープル君。
メープル君ぷるぷる

またまた、ぷるぷる中のプー君。
プー君ぷるぷる

ベルママに遊ばれるベル。
ベルまま&ベル

マックス君。
マックス君

そして、ハナちゃんと、ルキア君のプロレスごっこ!!
ハナちゃんVSルキア君

激しいです。

その後、ハナちゃんが拾ってきた大きな枝を仲良くかじってました。
仲良し中のハナちゃんとルキア君



散歩から帰ってから、ベルパパと姉ちゃんで、ベル家の愛車点検のため、日産へ!!


のってカンガルーのストラップと、カレンダーをもらってきました。
のってカンガルー


家に帰ると、いい香りが!!

なんと、ベルママがクッキーを焼いてました。
クッキーできたよ!!



そして、昼になり、とても良い天気なので、どっか行こうと言う事になり・・・。

車でちょいと行ったとこにある秘密の広場で、ディスクの投げ練習に行きました。
ベルパパ、ベルママ、姉ちゃんの3人でひたすら投げます。
ベルは、ひたすらディスクを追いかけます。

日曜日と言うこともあり、徐々に人や、ワンコが出てきたので、30分程で切り上げ。
コーヒーブレイクをしようと言うことになりました。


そして、行った先は、こんな感じのとこ。
テラスの雰囲気


テラスならば、ワンコも可。
まったりくつろぐベル

ちゃんとドッグパーキングって書いてあり、フックがありました。
ドッグパーキング

フック

こんな看板も・・・


お水も、持ってきてくれました。

人間用に、ひざ掛けまでサービスで持ってきてくれて。
ひざ掛けの上のベル


注文したのは、12月限定のコーヒーです。

インドのコーヒーで、エルクヒルと言うそうです。
インドのコーヒー

おしゃれなカップで登場です。
キレイなカップ

姉ちゃんは、ショコラケーキとリンゴジュース。
ショコラケーキ

このショコラケーキがとてもおいしかった。

表面がサクサクで、あまり甘すぎず、チョコもちょうど良い濃さに仕上がってました。

お外でいただくコーヒーは格別ですね!!


昨日に続き、姉ちゃんは喫茶店に はまりつつあるようです。



本日も、ポチッと応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

天気のいい日はお散歩が気持ち良くていいですね。
ディスクの練習も出来て良かったですね(^-^)
手作りクッキーすごいじゃないですか♪洋服にクッキー本当尊敬しちゃいますよ☆
インドのコーヒーですか・・・どんな味がするのかしら?気になります。 ケーキも美味しそうですね。
ポチっとね☆


昨日は暖かかったですね。
冬でも晴れて陽が当たっていれば、テラス席でも
いいでよね~。
あら、ケーキとっても美味しそう♪

↓ステキなキャンドルが出来上がりましたね。
ポチッ!と。

いつもありがとうございます

祭ママさん
天気が良いと、お散歩も長くなっちゃいますね。
インドのコーヒーのお味は・・・。
特に独特な味ではなく、苦味も少なく、酸味も強くなく、とっても良い香りがしました。

ちょっとカレーの香りがね・・・。
するわけないですよね(笑)。


WINちゃんさん
本当に暖かかったですね。
テラス席でも、全然寒くなかったですよ。
今度は、ショコラ以外のケーキも食べてみようと思ってます♪♪

こんばんは~
とっても素敵なカフェですね!
宜しければ、こっそりと場所教えて下さい。

こんばんは

リュラパパさん
日曜日の15時頃に行ったんですが、店内はお客さんで結構にぎわってましたよ。
食事も出来るので、ワンコ連れにはとてもありがたい喫茶店ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
