プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
今日、ベル姉ちゃんのお誕生日プレゼントに面白い物をいただきました。


その名も「オモシロクナ?ル」です。
オモシロクナ?ル


説明書きにも、たっくさん面白い事が書いてありました。
オモシロクナ?ル説明書き1
オモシロクナ?ル説明書き2


ベル姉ちゃんは、「子供は1日1粒しか食べちゃいけないんだって!!」
と言いながら、たっくさん食べてました。

しかも、「おもしろくなれるのかな??」と言いながら、食べてました。

ありがとうございました!!



それから、いつも行くショッピングモールで、キャンドル作りのイベントがあったので、
行ってきました。
キャンドル作り


カラーサンドを敷き詰めて、好きなアイテムを置いていき、最後にジェル状のロウを入れて
固まれば完成。


出来上がりは、こんな感じです。
完成キャンドル



姉ちゃんが作業中に、ベルパパとベルママは、スタバでコーヒーブレイク。


キャラメルエクレールラテをいただきました。

キャラメルエクレールラテ



それと、ベルのうまうまを購入。
今なら、4キロ入りを購入で、フードストッカープレゼント!!
とあったので、Getして帰りました。
クンクン

食べたいビームバリバリのベル・・・。
早く食べましょ!!




そして、3時のおやつにと言うことで、ベルパパとベル姉ちゃんの2人で、喫茶店へ!!

ベル家の目の前に喫茶店があり、そこのジャンボプリンがとっても気になっていたのです。

姉ちゃんは、ジャンボプリンとココアをいただきました。
ジャンボプリンとココア

ベルパパは、ブレンドをいただきました。
ブルボンのお菓子が付いてました。

お店の人には、「あら?、デートですか??」って・・・。

手作りで、どこかなつかしい味のプリンアラモードと言った感じでしょうか。
このクリームが、なんとも懐かしく思えました。


食べ物レポートっぽくなりましたが、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
