プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
今年も行ってきました。

毎年恒例の那須です。
初日は、天気も今一で、肌寒いくらい。。。


お盆明けってこともあり、道中は順調でした。


最初の目的地は、りんどう湖ファミリー牧場。
コギワンコの気ままな毎日


みどりちゃんに挨拶をしてから

コギワンコの気ままな毎日





目指すは、ジップライン滑空です

湖を横切り、往復します。


しかし

順番が回ってきて、出発の準備が出来たときでした。


急に雨が強くなり、一時中止

雨がやめば再開とのこと

一度、器具を外し、返金手続き。

再開したら、優先的に出来ますとのことでした。




コギワンコの気ままな毎日


30分程ぶらぶらしてたら、雨も止み、放送で滑空再開のアナウンスが

待ってましたとばかりに現地へGo


順番待ちの列を横目に、すぐに滑っちゃいました。

コギワンコの気ままな毎日


とても気持ち良いです

コギワンコの気ままな毎日



目的を果たしたベル家は、りんどう湖を後にして

どうぶつ王国へ。

コギワンコの気ままな毎日


たくさんの動物たちに会い

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


猫に癒され

コギワンコの気ままな毎日



かわうそと目が合い

コギワンコの気ままな毎日



ペンギンの壁に阻まれ

コギワンコの気ままな毎日



ビーバーの華麗な泳ぎに驚き

コギワンコの気ままな毎日



ソフトクリームを食べることが出来ました

コギワンコの気ままな毎日



そして、この日の宿は…


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ