プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、一日とっても良い天気になりましたね。


寒さも、いくらか和らいでいる様子。


まずは、お散歩の様子です。

カットしたてのメープル君。
ソフトモヒカンらしく、頭のてっぺんがとんがってます。
モヒカンメープル

おやつを前に、ヨダレが止まらないマックス君。
ヨダレたっぷりのマックス君



そして、公園に集まっているお友達とお話しをしているうちに

「みんなでドッグランに行こう!!」

と言う事になったのです。


場所は、道満ドッグラン。


それぞれ、現地集合で遊んできました。

デューク王子と、可愛いプリンセスでちゅ。
プリンス&プリンセス


みんなドッグランに行くと、大人しくなって走らないよ・・・。

なんて、言っていたけれど、結構走ってたよね!!
そら君がピョ?ン
ベルもピョ?ン


ベルも、いつもよりは、元気に走っていたかな!?
知ってる人や、ワンコがいると、いいみたいですね。

お友達になった、シッポつきのペンブロークのダーチャちゃん。
名前違ってたらゴメンなさい。
チワワのさくらちゃんも一緒でした。
ベルとダーチャちゃん

ディスクがあれば、元気100倍だけど・・・。


デューク君は、かなりハイテンションで、たくさん走ってたね。


そら君も、そらパパを追いかけて、よく走っていました。


シエル君も、楽しそうに走って、いろんなワンコにご挨拶してました。
シエル君おもちゃをくわえる


そして、ルキア君は・・・

すごい!!

その場にいた、ほとんどのワンコ達と遊んでいましたよね。
シエル君とルキア君


でも、デューク君のお耳が一番のお気に入りかな??
デューク君とルキア君


休憩中には、手作りのお菓子を頂きました。
手作りケーキ
とっても、おいしかったです。
また、お願いします!!

穴掘りをして、まっくろになったデューク君。
どろだらけのデューク君


そら家では、年賀状用のネタという事で、かぶりものを購入したそうで、早速お試し。
めでたいそらさん

めでたいベル

めでたいルキア君



たくさんのコギさんに出会えましたし、何頭かのカーディガンにも出会えました。
セーブルコギさん
カーディガンさん
カーディガンさん猛ダッシュ
コギさんのディスク取り合い

楽しかったね!!


そして、帰り支度をして、姉ちゃんにドッグランの入場カードを返しに行ってもらった。
すると、ベル姉ちゃんが、叫びながら帰ってきた。

「ミントちゃんがいるよーーー!!!」
ミントちゃん

早速、ご挨拶。

ドッグランの柵越しでしたが、ようやく出会える事が出来ました。
柵越しのミントちゃん

とっても、可愛いお洋服をお召しになっていました。


帰る途中に、デューク号とベル号が、おとなりに・・・。
後部座席で大人しくしていました。
後部座席のデューク君



家につくと、ベルはすぐに、ベルママと姉ちゃんとお散歩へ!!


さすがに疲れたみたいです。
お鼻を赤くして、寝ちゃいました。


皆様、本日はありがとうございました。

いつものポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
ちょうど受付を終えた所で、お姉ちゃんに『ミントちゃん?』って声をかけてもらって『えっ、知ってるの??』何て言ったら『ベルです』って・・・え~!!ベルちゃんが来てるの~(≧▽≦)と、大興奮してしまいました(;^_^A

じつは、昨日はもう1人ブログのお友達と初対面したばかりだったんです!(お正月のかぶり物をしているフラットコーテットくんの次のお写真のトライの子がブログ友達のコタロウくんです。)

残念な事にベルちゃんとはお時間が合わず、柵越しでのご対面だけとなってしまいましたが、次回は是非一緒に遊んで下さい(^o^)/

ミントママさん

こんにちは。
こちらこそ大興奮ですv-355
ひょっとしたらミントちゃんに会えるかな~、なんて言っていたのですが、まさか本当に会えるとはv-356

道満は娘も気に入っているので(昨日はローラーブレード持参でした)、また近いうちに行きたいと思っています。今度は一緒に遊べるといいですね。その時はよろしくお願いしますm(__)m






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ