プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
続き。


宿泊先は・・・。


イマジンドッグスでした。


イマジンワンコの親子図がありました。
コギワンコの気ままな毎日



夕方になっても暑かったけど、ディスクでたっぷり遊んできましたよ。

コギワンコの気ままな毎日



ドッグランの後は、人工池でクーリング。

コギワンコの気ままな毎日



イマジンドッグスと言えば、食事のボリュームですよね。



今回も、食べましたよ!

コギワンコの気ままな毎日




しかも、ベルパパときたら、生ビールのLサイズ(1ℓ)を注文。

皆様、ご安心を。

きちんと、自分の分はキレイに完食しました

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ここで、那須鶏フレッシュトマト煮があるんですが、写真を撮り忘れ・・・。


コギワンコの気ままな毎日


しかも、最後のデザートの写真も撮り忘れ・・・。



ベルさんも、お疲れのため、食事中は寝てましたね

コギワンコの気ままな毎日


レノン!
コギワンコの気ままな毎日


食後は、ハラ一杯のため、軽くお散歩。

コギワンコの気ままな毎日


別のお店から遊びに来てるというスタンダードプードル達。

コギワンコの気ままな毎日




イマジンワンコと遊びつつ、夜が更けて行くのでした。

コギワンコの気ままな毎日


第3話へ続く。



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

イマジンだったのですね~。
食事のボリュームはかなりのものですよね。
でも、WINパパも私もほぼ完食しました~。
ラウンジのテーブル下にいたペンションのワンちゃん、
最初全く動かなかったので置物かと思ったら
大きな物音に反応して本物だ!と気づいた
ハプニングを思い出しちゃいました(笑

WINママさんへ

イマジンでした!
食事中も、ワンコちゃんが遊びに来て楽しいですよね。
ベルさんは、緊張しまくりです。
なかなか、慣れないみたい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ