プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント
ちょっと早めにクリスマスツリーを出してみました。

ベル家のツリーは、普通の市販されているタイプと、手作りのビッグサイズの2つを出します。
手作りと言っても、角材を買ってきて、ツリーの形にしただけのシンプルな物です。


まずは、電飾から飾っていきます。
ツリーの準備中


姉ちゃんが学校から帰ってきたら、飾りつけの続きです。

ベルが興味津々で、クンクンかぎまわります。
姉ちゃんの飾りつけ


これから、少しづつお菓子などをぶら下げ、グレードアップして行くのです。


サンタの人形も出してみました。


が、やはり、ベルが襲い掛かります!!
サンタを襲うベル


必ず、襲い掛かります!!


今年も、ベルのとこには、サンタさんは来ないでしょう・・・。
そのうち、クンクンが始まりました。
挨拶でもしてるつもりかな!?
サンタに挨拶!?するベル


夜には、グリニーズをいただくベル。
おまけでもらった物です。
頭にグリニーズ


そして、ツリーの点灯式をやってみました。
おっと、季節はずれの扇風機が写ってしまった・・・。
ツリー点灯

ベルもおめかしです。
おめかしベル



こんなベルに、いつものポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございますv-352
ベル姉ちゃんがツリーを飾っているのを
まん前で見ているベルちゃんe-266
とってもいい感じ~~癒されますね~~
手作りのツリー本当に素晴らしいです!!
温かい気持ちになりました~~e-489v-255

リュラままさん

ありがとうございます。
5年程前に作ったツリーなんですけど、
思った以上に姉ちゃんにウケまして、
今年も出してみましたv-255
まだクリスマスまで時間があるので、
いろいろ飾り付けをしてみようかな~と
考えているところですv-480


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ