プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、西武ドームで開催しているスーパードッグカーニバルに行ってきました。

ひどい渋滞もなく、10時頃に到着しました。


ただ、駐車場がどこもいっぱい!!

ちょっと離れたとこになってしまったけど、500円とドームの駐車場の半額で止められたので
良しとしました。


西武ドームに到着!!
西武ドーム

抽選で応募した大人2人分のチケットをGetしていたので、姉ちゃんの分だけ当日割引で購入です。
チケット


入り口前で記念撮影。
記念撮影

ドーム内に入ると、コギワンコがたくさんいました。


すると、「ベルちゃん!!」と言う声が・・・。

「お名前は??」

「ポン姉です!!」

そこにはブログでお知り合いになったポン姉さんが!!

思わず、「よくわかりましたね?!!」って、言っちゃった程です。
ベルのブログをいつも見てくれているそうです。
とてもうれしかったです。

お互いに写真撮影。
CIMG0417.jpg
CIMG0419.jpg


そうそう、ポン姉さんのブログのリンク貼っておきます
是非、ご覧くださいね。


ウェルカムドッグコーナーや、お買物をした後、外へ!!
姉ちゃんふれあい中

軽く昼食をとりました。
ベルとヤキソバ 目玉のせ

姉ちゃんは、おもしろ自転車コーナーへ。
たくさんの子供達が、楽しそうに自転車をこいでました。
自転車がうまくこげない姉ちゃん


暑くなってきたので、再度ドームへ。
姉ちゃんは、ウェルカムドッグコーナーでのワンコ名刺集めに一生懸命。
ふれあい真っ最中

ベルパパとベルママとベルは、お買物へ。

犬屋さんの、「ノッてますシリーズ」のステッカーがほしかったのですが、土曜日に
売り切れたそうです。
残念・・・。
携帯ストラップを購入です。
ノッてますストラップ

ベルのおやつを購入。
鮪の心臓、パリパリのお魚、エイヒレコラーゲンを20個1000円で購入。
おやつたっぷり

馬のジャーキーの大袋も購入。
馬肉のジャーキー800グラム強


最後にユーカヌバコーナーで、イベントに参加。
ユーカヌバイベント

質問が出され、手を上げて答えられると、フードがいただけます。

ベルパパと、姉ちゃんとで、一生懸命に手をあげてみました!!
そのかいあり、見事フードをGet!!
いただいたユーカヌバのフード

中には、バンダナも入ってました。

他にも、参加賞という事で、ファブリーズをいただいちゃいました。
しかも5本!!
ファイブファブリーズ

もらった試供品。
試供品たち


くたびれてきたので、この辺でサヨナラをしました。
帰りの車は、みなグッスリ・・・。
順調に帰ってこれました。

ワンワンパスポート

バンダナつけてみました。
バンダナ巻いてみました

さっそく、ジャーキーをいただいてみる事に。
ゴロンしてからの鼻パクです。(おいしいものはタダでは食べられないのだ!!)
ゴロンして、ジャーキー鼻パク


いつものポチ!!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

スーパードッグカーニバルへ行ってこられたのですね。
そして、ポン姉さんに会ったのね~。
WIN家は昨日行ってきました~。
たくさんのお友達に会えて楽しんだ一日になったようですね。
ポチッ!と。

今日行かれたんですね~♪
我が家はゼブラに行ってきたのですが、リュラままさんからお話伺いましたよ!お会い出来なくて本当に残念です(T▽T;)

ドームには我が家もWINちゃんと同じく昨日行ってきました!
そうそう!ノッてますストラップ、私も買いましたよ(^_^)vステッカーは私たちが行った時には既に売り切れでした(_ _。)

お~~早いv-237
すでにアップされているんですねぇ~e-460
今日は生ベルちゃんを発見でき、ナデナデできて嬉しいポン姉ですe-343
いつもブログで拝見しているので、すっかりお友達気分で失礼しましたぁ〈笑)e-454
また、お会いできたら嬉しいですe-319
ベル家もイベント楽しんだようですねぇ~e-415
それにしても、コギさんたくさん来ていてテンション上がりまくりのポン姉でしたぁ〈笑)

WINちゃんママさん

日曜は天気がよくて暑いくらいでしたv-278
たくさんのワンコがいて楽しかったですね。
WIN家の皆様にもお会いしたかったです。


ミントママさん

ゼブラに行かれたんですね。
リュラちゃんに会ったんですか~。

我が家も帰りに寄ろうと思っていたんですが、
ついついドームに長居してしまって。
ホント残念v-406、お会いしたかったです。



ポン姉さん

こちらこそ。
お会いできてとっても感激です!!
声をかけて頂いてありがとうございました。

確かにコギさんたくさんいましたね。
我が家もテンション上がりまくりでしたよv-407













コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ