プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
すんご~く久しぶりに、ディズニーシーに行ってきました。



ベルさんを迎えてから、全然行ってなかった。

コギワンコの気ままな毎日


ベルさんは、お留守番ですが。。。



本日のお宿は、ココ。。。

コギワンコの気ままな毎日


って、冗談ですけど何か?!



今回の目標は、タワーオブテラーに乗ること。

そして、ダッフィーの縫ぐるみを購入すること。



とりあえず、現地に到着後、すぐにチケット購入の列に並ぶ。

時間にして、9:15くらい。

すでに、トイストーリーのファストパスは終了。



入園してすぐに、タワーオブテラーのファストパスを取りにダッシュ!!

コギワンコの気ままな毎日


なんとか取れたけど、15:25~になってしまう。

コギワンコの気ままな毎日


その後、ダッフィーのお店へ。

コギワンコの気ままな毎日


たくさんのダッフィーを連れて帰りましたよ。




ダッフィーのショーを見つつ、ちょい早めの昼食。

コギワンコの気ままな毎日


デザートのセットには、トレーや、カップが付いてます。

コギワンコの気ままな毎日



その後、センターオブジアースへ。


待ち時間140分でしたが、がんばって並びました。

コギワンコの気ままな毎日


そろそろ2時間が経とうとした頃、いきなり電気が明るくなる。


も、もしかして・・・。


そうなんです。

安全装置作動により、アトラクションが休止に。。。


もう少しだったのに、ショック。。。


でも、本日限り、好きなアトラクションに優先して乗車できるチケットをいただきました。





水の上をクルクルまわる乗り物でまったりと遊びました。



ちょいと休憩。


シッポの形の肉マンみたいなものをいただきました。

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



そして、いよいよ、タワーオブテラーへ!!


アトラクションに着席し、スタート!!

いきなり真っ暗。

グングン上に上がってます。

と思ったら、いきなり落ちる。


急上昇、旧下降の繰り返し。


たのしい~。

記念写真をいただきました。

また、乗りたいね。




ベルさんも、待ってるから早めの帰宅。


帰りも順調。




いや、疲れた。。。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ベルさん、ただいま!!

コギワンコの気ままな毎日



おやつをたくさんあげましたよ。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ワンコがいるとお出かけする機会も減りますね。ベルちゃんお留守番お疲れ様です。シッポの肉まん初めてみました~、食べちゃうのがもったいない感じです。天気も良くて楽しめましたね。

祭ママさんへ

帰った時のベルさんの喜びが、ハンパなかったっす!
たくさんサービスしちゃいましたo(^▽^)o

天気良かったけど、風が強くて寒かったです。

シー好きです♪

こんにちわv-411
ランドよりね、シーが好きなんです。
しかし、もはや「ファスト・パス」じゃなくなってますな。困ったもんだ…

めいママさんへ

こんちわ(^O^)/
昔と比べて、行列が長くなりましたよね。
二時間待ちくらいなら、空いてるよ的な(;゜0゜)

本当に困ったもんだ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
