プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
2日目



パピコギさんにご挨拶。

ルーチェ
コギワンコの気ままな毎日

ほまれ
コギワンコの気ままな毎日




朝から強風!!


投げ練をするも、ディスクが真っ直ぐ飛ばない・・・。



ドギーズが始まり、常連の方々も苦戦。



0ポイントが多発するなか、ベルパパのドギーズ1R。


向い風の中、最初の2投くらいは、うまく飛んだかなと思いつつ、短めでベルさんキャッチならず。


残りは、風にあおられ、ディスクが右折⇒⇒⇒

コギワンコの気ままな毎日



2R。


今度は、追い風。


以前、こうめパパに教わったスローで挑戦。


いい感じで、2投キャッチ出来たね!!

コギワンコの気ままな毎日


あとは、いつも通り、ベルさんと一緒に走ったよん。




みんな、強風のなか。

コギワンコの気ままな毎日



それぞれ、がんばり。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


一生懸命走り。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


カッコイイところをたくさん見せてくれました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




出番の無かったベル姉は、タープで宿題ちう。

コギワンコの気ままな毎日




帰ってから、ベルさんバスタイム!!



恵方巻きをしっかり食べましたよ。
コギワンコの気ままな毎日


トンカツと、角煮入りですよ。
コギワンコの気ままな毎日




皆様、お疲れ様でした。

また、どこかの会場でお会いしたら、よろしくお願いします!!




そして、次の日。

ベルさん、かなりお疲れのご様子。

珍しく、朝ごはんをリバース。

その後は、よく寝てました。。。


歳とったなぁ~




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

日曜日はありがとうございました!!

ホント風、イヤです~ キャンセルしたくなる(汗)
あのあとシャンプーしたんだ。 お疲れ様でした!

ベルちゃんはその後、大丈夫ですか?

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベルママも、ルーチェに会えて喜んでおりましたo(^▽^)o

あの風には、泣かされました…

ベルさん、食欲ありだから、大丈夫。
心配してくれてありがとうo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ