プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
土曜日、今年初のディスク大会に行ってきました。

HJC 秋ヶ瀬定例大会。

しかも、今回で30回になるんですね。


今回は、日曜日が仕事のため、土曜日のみの参戦。


朝は、餅を焼いて食べましたよ。

コギワンコの気ままな毎日



ベルパパ、ベル姉で、スモールクラスに出場しました。




ベルパパ1R。
コギワンコの気ままな毎日


ベルさんとのタイミングが合わず、4P…。

スローも最悪だったから、ベルさんもコギストの嵐…。



2R。


ベルさん、なんとか走ってくれて、6P。


合計10Pで終了。





ベル姉1R。
コギワンコの気ままな毎日


なんだか良い感じにまとめて、11P。

ここまでのポイントで既にベル姉に負けてるベルパパですが、何か?!

コギワンコの気ままな毎日


2R。


ベルさんが取りやすそうなスロー連発で、17P。


合計、28P。


ベル姉に惨敗したベルパパでした…。





朝は寒かったけど、昼間は無風で、ディスク日和だったな。

しみじみ…。



ハリー選手。

コギワンコの気ままな毎日



アラレ選手。

コギワンコの気ままな毎日



KUU選手。

コギワンコの気ままな毎日



はな選手。

コギワンコの気ままな毎日



あずき選手。

コギワンコの気ままな毎日



海選手。

コギワンコの気ままな毎日



WIN選手。

コギワンコの気ままな毎日



ピッコロ選手。

コギワンコの気ままな毎日


お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。



そして、なんと、NDAでお世話になってる方々が、秋ヶ瀬に投げ練で来てました。



キラ家、コッカーレンジャーの皆さん、てつ家、アース家。

皆さんの写真は無いです。 ゴメンなさい…。

コギワンコの気ままな毎日


写真を撮ってると、声をかけてくれる方が。

なんと、ベルパパでした。
詳しく説明すると、ベルパパに、ベルパパが、声をかけてくれたのでした。


コッカーのベルくん。
コギワンコの気ままな毎日

トロンくん。
コギワンコの気ままな毎日

ジュリアンくん。(間違ってたらゴメンなさい)
コギワンコの気ままな毎日




そして会場には、パピコギのニコちゃんが遊びに来てました。

コギワンコの気ままな毎日


そうそう、寒い日にはトン汁ですよね!!

ご馳走様でした。

すんご~く、おいしかった♪♪

コギワンコの気ままな毎日


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

明けましておめでとうございます!!!

ベル姉ちゃん、うまいもんね~ ドンマイです!
キラ御一行に会えたんだ♪ 
ベルパパがペルパパに・・・ ウケる(笑)

今年も宜しくお願いします!!

いつも写真ありがとうございます。
うちのはなさん一足お先にコギスト解消の兆しですよ~!
パパさんも早く早くっ!!
でもなぜかお姉ちゃんを応援してしまう、、笑


またよろしくお願いします!!

れがままさんへ

おめでとうございますo(^▽^)o

ベル姉にやられちゃいましたよ〜f^_^;)
良い記録が出て喜んでおりましたo(^▽^)o

投げ練、れが家も来るかと思ったよん…

今年も、よろしくお願いします。

アラレ父ちゃんさんへ

はなちゃん、調子良さそうだよねo(^▽^)o
しかも、かわええ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は、はなちゃんスタイルで頑張ってみようかな( ̄^ ̄)ゞ
座り投げ、マスターします(笑)

師匠、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今年初の大会はどうでしたか?
相変らずベル姉ちゃんは上手みたいですね~
今やパパさんの最大のライバル?
今年も宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュラパパさんへ

ベル姉ちゃんに、完敗でした。
今年の初大会でしたが・・・。
いまでは、ベル姉の応援団の方がたくさんですよ(汗)

また、よろしくお願いします!!

非公開コメントさんへ

もう少しお待ちくださませ。
すぐにUPしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
