プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント
今日から仕事始めだったベルパパ。

かなり寒い一日でしたね。


昼休みに、ゲームセンターで、初クレーンゲームしてきました。。。


獲物は、これ!!

コギワンコの気ままな毎日


標準の2倍サイズのチョコベビーちゃん。

しかも4個。

食べ応えあるぜぇ~。




そうそう、我が家の年末年始の出来事も書いておこうかな。


年末は、年越しそば。

今回は、ニシンそばにしてみました。

コギワンコの気ままな毎日


そして、気の早いベル家・・・。

早速カニを食べちゃいました

コギワンコの気ままな毎日


しかも、完全に解凍出来てないから、バーナーで焼きガニにしちゃいました

コギワンコの気ままな毎日


お刺身も新鮮なうちにいただきました

コギワンコの気ままな毎日



そして、元旦。

朝一で、ヨーカドーの千本引きをやってきました。

コギワンコの気ままな毎日


1000人限定ですが、開店1時間前に並んだら、137番目でした。

一人一回一万円。

一時間ちょい並んで、順番がまわってきました。

一本のロープを選んで、引くと・・・。





見事にハズレ・・・。


でも、残念賞は、一万円分の商品券。

損はしないのだ

コギワンコの気ままな毎日


その後、一泊でベルパパの実家へ。

ここだけの話し、ベル姉はかなり稼いだみたいですよ





てなわけで、正月の出来事でした。



さあ、明日は、秋ヶ瀬でハイパーだぜぇ。

さむそーーー

では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
いつも読み逃げで申し訳ありませんが、本年もどうぞよろしくお願いします。

クレーンゲーム、パパさん本当にお上手ですよね~!
娘によくポケモンのぬいぐるみとか取って欲しいと頼まれるんですが、
なかなか難しくて・・・ぜひ1度ご教授願いたいです(^▽^;)

ベルちゃん、明日頑張ってね~!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。今年のベルちゃんのディスクの活躍楽しみです。
ベル姉ちゃん稼ぎ時ですね、これからも沢山素敵な事がありますように。

ミントママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
ミント姉ちゃん、ポケモン好きなんですね。
景品にたくさんありますよねo(^▽^)o

取れやすいやつ、取れそうもないやつ
いろいろだから、見極めが大事だと
勝手に思ってますo(^▽^)o

祭ママさんへ

今年もよろしくお願いします。

ディスク、頑張りますよ〜。
宴っちも、是非ディスクドッグにo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ