プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
とても良い天気の土曜日。

お台場でキャンピングカーフェアが開催。。

コギワンコの気ままな毎日


ベルパパは、金曜の夜からの夜勤。

そんで、土曜日の朝8時半には解放されました。

なんだかナイスなタイミング。。。



ゆったりと、朝マックをした後、会場まで徒歩で向かいました。



会場に入ると、アウトドアグッズ、車中泊グッズなど、いろんな販売コーナーを発見。

B級グルメ的な屋台もたくさん出てました。

小さいけど、ドッグランもあったよ。



早速、キャンピングカーを見てまわります。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


NDAのスポンサーにもなっているOGUshow

コギワンコの気ままな毎日


500万でお釣りがきますよ。。。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ハイブリットタイプもたくさんあったね。

コギワンコの気ままな毎日



途中で気付いた!!
さすがに、スーツ&ネクタイ姿はいなかったかな…。





イベントということで、お値段も結構なお祭り価格となってましたよん。

1台買って帰ろうかと思ったくらい・・・。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



軽キャンパーも流行ってるよね!!

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


こんなに開放的なキャンピングまで。

もちろん、この中で寝れますよ。。。

コギワンコの気ままな毎日


トレーラータイプ

コギワンコの気ままな毎日



こんなものまで!!

車の屋根に積むだけで、大人も寝れるスペースが!!

走る時は、畳みます。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




一時間少々見学してたけど、売約済みの車が何台かあったな。

うらやましい!!



写真をほんの一部だけ撮って、カタログを握り締め、会場を後にするベルパパ。

楽しかったよん!!



あれ?!

肝心の室内の写真がないじゃん。。。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベルパパが行った時間の方がちと早かったみたいですね。
丁度入れ違いで我が家は入った感じです。
色々見て夢は膨らみましたけど、なかなか買えませんよねぇ(笑)
ベル家はこんなの買ったら地方遠征行きまくりですね。

はじめまして♪

いつも読み逃げさせて頂いてます
ベル家の皆さんの活躍をいつも楽しみに読ませていただいてますw
そちらはこれからがディスクシーズンまっさかりですよね
同じコギ飼いとして応援していますので
大会アップの記事楽しみにしています♪

くぅパパさんへ

入れ違いでしたか。
ご無沙汰だから、会いたかったっすo(^▽^)o

夢膨らみますよね。
いっそのこと、家売っちゃいますか(笑)

こて父ちゃんさんへ

はじめましてm(_ _)m
いつも見にきてくれて、ありがとうございます。

コギちゃん、癒されますよね。

うちは、ディスク始めて、五年くらい経ちますかね。
これからも大会出場しますので、遊びに来てくださいo(^▽^)o
成績は今一だけどねf^_^;)

キャンピングカーは憧れますけどやはり二台も持てませんからね
一時期は真剣に購入考えましたが今は・・・・・
寝るだけならワンボックスでも充分と言う事で納得させてます
ベル家は大会もあるしハイエースタイプなら町乗りもできるんで
買っちゃいますか?

リュラパパさんへ

キャンピングカーいいですよね。
一台あると、お出かけも楽しさ倍増って感じですね。
リュラ家も、もっともっと、遠出が出来ますよね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
