プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
土日の2日間、HJC第28回秋ヶ瀬定例大会に出場してきました。


天気に恵まれ、ディスク大会日和…。
いや、昼間は暑かったな。。。


土曜日は、ベルパパと、ベル姉が揃ってスモールディスタンスに出場。



ベルパパ

コギワンコの気ままな毎日

1R
8×0×0×0 計8ポイント

2R
0×0×6×0 計6ポイント

14ポイントで終了…。



ベル姉
コギワンコの気ままな毎日


1R
0×4×0×0×0 計4ポイント

2R
0×0×0×0 1投キャッチしたが、ドッグファールだったぜぇ~。

4ポイントで終了…。

コギワンコの気ままな毎日


ボロボロなベル家でした。

ベルさん、日帰りの遠出で疲れが残ってたのか、コギストしまくり。
いや、きっと、ただの練習不足だよね。。。
信頼関係の問題?!





ということで、反省会は、ラーメン作って食べました。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


食べたら、ハンモックで昼寝。。。

コギワンコの気ままな毎日



がんばったワン's


ハワイ選手

コギワンコの気ままな毎日


相変わらず、うまい!!





はな選手

コギワンコの気ままな毎日



ディスクが飛んでくるとエンジン始動で猛ダッシュ!!

コギワンコの気ままな毎日






海選手

コギワンコの気ままな毎日


キャッチ率がとても上がって、格好良かったな。
キラキラGetも、目前まで来てますよね。





初めましての録之助選手

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


コマンドがしっかり入ってて、とても素敵でした。





WIN選手

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


前回の入賞に続くのか!!
とても楽しそうに走ってたね。




この辺で、2日目に続く。




参加された皆様、お疲れ様でした。
また、よろしくお願い致します!!



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

大会、お疲れさまでした。
久々にベルちゃんの勇姿、見に行きたいな♪
反省会のラーメン♪
いいですねー^^

日光、木曜日に行ってたらベル姉ちゃんに
会えたかもかもだったんですね。。
くぅーーーザンネン(>_<)

二日間お疲れ様でした~!
コギストつらいですね~、あれ無ければベルちゃん凄い点取るはずなのに、、我が家のはなさんも只今コギスト中です。笑

お互い頑張りましょう!!

コタママさんへ

ありがとうございます。
ベル家、只今スランプ状態につき
勇姿が見せられるかどうかf^_^;)

ベル姉達が泊まった宿は、ワンコもOKらしいですよ。
実は、家も内緒で、日光行こうかって、話してましたo(^▽^)o

はな父ちゃんさんへ

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
はなちゃん、ディスク見てからのダッシュ
お見事でした。
帰りは、可愛いかったね♪( ´▽`)

次回は、はなちゃんの大爆走が見れるかな。

お互い、気持ち良く大会が終われるように
頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ