プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:おいしい物
今日は、朝から寒い一日になりました。
皆様、風邪など引かぬように、気をつけましょう!!

まずは、散歩ネタから。
いつもデューク君は、公園で気持ち良さそうに寝ちゃうんです。
なので、みんなでちょっとしたイタズラをする事に・・・。

メープルちゃんをデューク君の上にのせてみました。
デューク君全く動かず!!
「メープル! おすわり!!」
デューク君の上にはメープル君

それでも、デューク君起きず!!
さすが、デューク君。

次は、ベルをのせてみた。
ちょいと重いけど、そーっとのせてみた。
あれ!! デューク君、平気なの??
デューク君の上にはベルがいる

さすがに、起きました。
気持ちよく寝ているところイタズラしてゴメンね!!



そして、本日は近所のバザー開催日です。
子供達もたくさん集まりました。
軽食などの出店も出ていました。

姉ちゃんも小銭を握り、バザーを楽しんでいました。



と、そこでベルパパは、あるものを見つけたのです!!

たこ焼きセット!!
格安のたこ焼きセット

鉄板と、油を塗るハケ、つつくやつがついて、なんと 50円


早速、家でたこ焼きパーティーです。
たこ焼きのお支度

たこ焼き作成中

ひっくり返せ!!

なかなかの出来栄えです。
焼けたかな!?

おいしかったですよ!!


夜は、ホットケーキミックスを、たこ焼きプレートで焼くことに。
中には、チーズ、チョコ、ホワイトチョコを入れ、焼いていきます。
中身です。

姉ちゃんもだいぶ上手に焼けるようになりました。
一生懸命作成中

外側はサクサクで、チーズや、チョコはトロトロでおいしかった!!
出来上がり

うまうまくださいな!!

ベルにも、ちょっとだけお裾分け。
もちろん、中身は何も入ってませんよ。
ちょっとだけよ?ん


たまには、いいものですね♪♪


ポチっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

たこ焼きセットが¥50なんてぇ~v-237
お買い得品GETしましたねぇe-460
お姉ちゃんもまるく上手に焼けてるじゃないですかぁe-420
頑張ったねぇe-415

家もあるから、今度ホットケーキミックスで作ってみようかなぁ~まねしちゃってもいいですかぁv-236


こんばんは

ポン姉さん
どうぞどうぞマネしちゃってください!!
ホットケーキミックスは、結構膨らむので、少なめに流し込むのがポイントですよ!!

中にいろんなものを入れて、ロシアンゲームなんてのも楽しいですね(笑)

こんにちは^^

一昨日は本当に寒かったですね、風邪などひかないよう気をつけましょうね。
たこ焼きセット、良い物見つけましたね
たこ焼きもお菓子も美味しそう^^

コメントありがとうございます

むーちゃんさん
こんばんは。
最近、気温の変化が激しいですよね!!
気をつけましょう。

おうちたこ焼き楽しいですよ。
是非、いかがですか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ