プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日は、自治会の運動会で凄まじく日焼けをしたベルパパ。


ベルさん、お家でお留守番でした。



そして、本日、ベルさんのお誕生日です。


ベルさん、40歳になりました。
コギワンコの気ままな毎日



人間の年齢に換算してですよ…。



特に、誕生日だからって、何もしませんけど…。
コギワンコの気ままな毎日



それも寂しいから、新しい合羽ちゃん。


名付けて、コギガエル!!
(そのままじゃね~か!!)

コギワンコの気ままな毎日


でも、似合ってる… よ ね。

コギワンコの気ままな毎日




コギワンコの気ままな毎日




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お~ベルちゃん40歳(*^^*)
なっつは32歳だったかな(^_^;)
この間なつぱぱがこれ買ってたよ!
ちょっと楽しいよね♪
まだまだ私より年下だな(笑)
コギガエルちょっと迷惑そうに見えるのは私だけ?
ベルちゃん似合ってて可愛いよ~(*^^*)

ベルちゃん誕生日おめでとう(^з^)-☆

40歳って聞いて一瞬??でした(笑)

秋ヶ瀬、寒川あたりで会えるかな♪

ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
いよいよディスクのシーズンが始まりましたね
また入賞(優勝)目指して頑張って下さいね!

お誕生日おめでとう!!!
ホントは6歳ね(笑) そうか~ 人間だと40なんだ・・・

カエルのカッパ、かわいい★ サイズもちょうどよさそうだし♪
秋ヶ瀬で会えるのを楽しみにしてまーす。

ベルちゃんハピバ~♪
そっかぁ6歳=40歳なのね…
コギカエルも似合ってるぞ!迷惑そうなのは(ry
今シーズンはまだ開幕してないよね⁈秋ヶ瀬からかな?

なつままさんへ

ありがとうございます。
ベルパパと、40歳コンビだぜぇ〜

おそろの時計ですかo(^▽^)o
うちは、福袋に入ってたのよん。

ベルさん、着る物苦手だからね〜
かなり、いやがってますよ…

ノブさんへ

ありがとうございます。
ベルパパとタメになりましたけど、何か?
秋ヶ瀬、行きたいな。
また、よろしくです!

リュラパパさんへ

ありがとうございます。
シーズン開幕ですよo(^▽^)o

ベル家の開幕戦は、もう少し先かなf^_^;)

れがままさんへ

ありがとうございます。
そうそう、六歳になったのよo(^▽^)o

このカッパ、お買い得でした。
サイズも良いかんじo(^▽^)o

秋ヶ瀬、行くつもりです。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

こうめpapaさんへ

ありがとうございます。
今シーズンは、40コンビで、がんばるぜぇ〜
たぶん、開幕戦は、秋ヶ瀬かなf^_^;)
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

出遅れた!ベルちゃんお誕生日おめでとう!コギガエル(笑)洋服を着た時のなんとも言えない顔が、祭にみえる~(^。^)
これからも素敵な事が沢山ありますように♪

祭ママさんへ

ありがとうございます。
大きなマチュですからね♪
迷惑顔なベルさんでしょ…。
40コンビでがんばりますからね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ