プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
続き


那須旅行の3日目。


朝一でお隣のパン屋さんへ。
コギワンコの気ままな毎日

おいしそうなパンがたくさん。

朝食用のパンを購入。
コギワンコの気ままな毎日




チェックアウトぎりぎりまでコテージでのんびり。


その後、ミルフォニーさんへ行き、コテージの鍵を返します。
コギワンコの気ままな毎日


たくさんのディスクが飾ってありました。
写真撮るのを忘れちゃったよ…。


ディスク話しをしながら、軽食をいただきました。


ミルフォニー特製ワッフル。
コギワンコの気ままな毎日


表面はサクサク、中はしっとり。

クリームもおいしいよ!!
コギワンコの気ままな毎日



カフェから、ドッグランが一望出来て、とても気持ち良いスペースです。
コギワンコの気ままな毎日




午後になり、ベル家一行が向かった先は。


どうぶつ王国です。
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉のお土産購入が目当てなのです。



山道を歩き。


リフトにも乗りました。
コギワンコの気ままな毎日

ベルさん、前のリフトに乗ったベルママと、ベル姉が行ってしまうと思い
始終ピーピー文句を言ってた…。



目的地に着くと、アルパカふれあいコーナーが。

コギワンコの気ままな毎日



暑いので、休憩所で休憩。

日陰に入れば、心地良い風で、涼しいのよね。




お決まりのソフトクリーム。
コギワンコの気ままな毎日


この旅行中、何本のソフトクリームを食べたでしょうか?!



昼食は、チキンカレー。

丁度良い辛さで、おいしかったぜぇ~。
コギワンコの気ままな毎日



ベルさん、お疲れの様子で、バギーで居眠りしてた…。

コギワンコの気ままな毎日



ウマともふれあい、楽しい王国を満喫。

コギワンコの気ままな毎日



ちょい早めに帰宅する事に。


毎年、那須へ行ってますが、今年は、那須も暑かった。

湿気が少ないから、じっとしてれば汗は引くけどね。

まあ、2泊して、のんびりと那須を満喫出来て、楽しい旅行でした。



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

のんびり家族で過ごせませたね~
リュラママがそのコテージがとても気になっているみたいです
それにしても随分ワイルドなチキンカレーですね!

リュラパパさんへ

ありがとうございます。
コテージ、とても良かったです。
穴場らしく、簡単に予約が取れました。

チキンカレーのチキンが柔らかくて美味い。
食べてる人がたくさんいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ