プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
続き


次に向かったのは、牛乳の角を曲がったところにある、りんどう湖ファミリー牧場。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日

ちなみに夜露死苦でした…。


かなり暑かったので、ベルさんマイカーで参上!!
コギワンコの気ままな毎日



ここの目玉であるKAKKU。
コギワンコの気ままな毎日


湖の対岸まで滑車につかまって片道220メートルを往復するターザンロープ。
コギワンコの気ままな毎日



結構な高さを滑って行くから、悲鳴をあげてた方も多少いました。


クセになる気持ち良さがあるんだな。

コギワンコの気ままな毎日


安全ベルトで固定されるから、手を離しても落ちる事はない。

下の湖からは、足こぎボートに乗った人が手を振ってくれた。
コギワンコの気ままな毎日



あっと言う間の往復カックー。

是非試してみて!!




ドッグランによって、ベルさんとディスク。
コギワンコの気ままな毎日




最近オリンピックでも話題のアーチェリーを初体験。
コギワンコの気ままな毎日

なかなか難しい。


すぐにコツをつかみ、的に当たるようにはなりましたとさ。



こちらも、ベル姉お初のバッティングセンター。
コギワンコの気ままな毎日

80キロに挑戦。

打率は…。

数本のヒットが出ました。




みどりちゃんの家に寄って、しばし休憩。
コギワンコの気ままな毎日

ここでも、ソフトクリーム、牛乳、プリンをいただきました。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


とてもボリューミーな2日目となりました。


3日目に続く。。。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

どうせならウルトラマンポーズでカックーしたいな♪
アチェリーは難しいですよね~本格的なのは完全に
自分用にチューニングしてますもんね
ベルちゃんこの後プリンの入れ物舐めさせてもらえた?

リュラパパさんへ

ウルトラマンいいですね。
でも、下向きは怖いかも…。
アーチェリー難しかったです。

ベルさん、プリンはNGって事で…。
でも、ソフトクリームはペロって(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
