プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
本日、ベル家は道満デビュー致しました。

今日は、11月1日と言う事で、ワンワンワンの犬の日なのだそうです。

道満ドッグランでは、豪華商品が当たる抽選会が開催されるとやらで行ってきました。
たくさんの花もきれいに咲いていました!!
お花

受付で登録をしてもらい、いざドッグランへ!!
いきなり、シェルティーさんが遊びにきてくれました。
シェルティーさん


するといきなり、流血沙汰に
ちょいと、モザイク入れました・・・。
流血のベル


と言っても、かまれたわけでは無く、ディスクで遊んでて、ベロがカッティング

切れたとこが悪く、かなりの血が出ちゃいました


しばらく、ドッグランを離れ、お散歩をする事に。
全体写真

バーベキュー場の脇を通り、彩湖へ
かなり、風が強かったですね。
泳ぐのが大好きなワンコなら、飛び込んじゃいそうです。
彩湖にて


ベルベロが落ち着いたところで、ドッグランへ。
かなりのワンコ達が遊んでました。

ベルのいつものへなちょこぶりが、今日は少しだけ良かったかな・・・。
走るベル

そのうち、ビーグルさん!?が、姉ちゃんにぴったり。
何処の子でしょう??
あなたはだ?れ??
最近、フレブルさん良く見ますね!!
ブームでしょうか??
フレブルさん

フレブルさん
立派なチョコラブさんもディスクで遊んでいました。
チョコラブさんたち

ベルとベルパパは、ハードルの練習。
飛びます飛びます!!

あれ!?
デューク君がいる!!!
デューク君にそっくり!?
イギリス系のゴールデンで、デューク君より小さめでした。

またまた、あれれ!?
こはるちゃん??
こはるちゃん
近所の公園で会うゴールデンのこはるちゃんが遊びに来ていたのです。
早速ご挨拶。


コギさんがいないなぁ?と思いつつ、しばらくすると・・・。

キタ?!!
お友達になったキキちゃん

ベルと同じ年のキキちゃん。
とても元気よく、走り回ってました。

思わず、姉ちゃんも走ります!!
走る姉ちゃん

こはるちゃんと、キキちゃんも一緒に遊びました。
こはるちゃんとキキちゃん


そして、抽選会の時間に!!



しかし、残念ながら、ハズレちゃいました・・・。

そろそろ帰ろうか。

てな感じで、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

道満に行かれたんですね~!!
今週末は色々なイベントがあったのに、行かれなくて本当に残念です(T▽T;)

ベルちゃん、その後大丈夫ですか?
人間でもそうですが、口の中の怪我は驚く程出血しますよね(;^_^Aお大事になさって下さい・・・。

今度はご一緒出来るといいですね~(^o^)/

こんばんは。

ミントママさんへ
道満デビューしてまいりました。
ワンコにとっても、姉ちゃんにとっても、キレイで楽しいところですね!!
ベルの流血にはちょいと驚きましたが、すぐに治ったので、よかったです。

その後、ミントお姉ちゃんの調子はいかがでしょうか??

いつかミント家の皆様に出会えることを楽しみにしております♪♪

初めまして!
キャー、ビックリです!
昨日、道満グリーンパークに行っていました。
しかもランチを覗いてほぼ1日中です。
会っていたんですね、WINに見覚えありますか?
ハードル付近で3家族でいたんです。
ここへ来てみてビックリです!!
ポチッ!と。

ベルちゃん流血大丈夫でしたか?
所でエッセイストの榎戸一郎?って知ってますか?
確か同じ日にソフトボールの
応援に来てたみたいですよ!
道満もBBQにはいいでしょう?
又計画して下さいね。

コメントありがとです!!

WINちゃんママさん
えっ!!! 道満いらしたんですか??
きっと、すれ違いだったんですね。
コギさんがいれば、気付いていたと思うんです。
また、どこかで会えそうですね♪♪


リュラパパさん
ベルママが知ってるようです。
野球場で、試合やっているのは見ましたよ!!
道満ドッグランのすぐ近くでもBBQ出来るんですね。
また、やりたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ