プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
那須旅行の2日目。


朝から天気が良いが、暑い。

彩の国に比べるとマシかな。。。
コギワンコの気ままな毎日



あるところから情報を得て、朝一で向かったところは。



那須サファリパーク!!

コギワンコの気ままな毎日


開園時と、閉園時が、動物が比較的、活発に動いてるらしいのだ。



ベル家は、サファリバスに乗らずに、マイカーにて探検に出発。

園のおじちゃんに、車かじられっぞ!!

って言われたけど、気にせず出発。



最初は、サファリゾーン。

窓開け禁止です。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日




次に、草食動物ゾーン。

窓開け可能(10センチまでだよ。)

エサやりもOK!!

コギワンコの気ままな毎日



しかし、近い。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



迫力がある。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



たくさんの動物達。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



この中をマイカーでつっきるのだ!!
コギワンコの気ままな毎日




やはり、かじられた。

園のおじちゃんに言われた場所をかじられた。

まあ、キズだらけのベル号だから、気にしないけどね。。。

コギワンコの気ままな毎日



日本で一頭しかいないという、ジンキーがいました。

シマウマと、アフリカロバのミックスらしいです。

コギワンコの気ままな毎日



なかなか、楽しかった。

でも、ベル号の窓ガラスは全て、ヨダレ鼻水でベチョベチョ…。



最後に洗車エリアで、高圧洗浄。
コギワンコの気ままな毎日



あ!!
そうそう、ベルさんですが。
車の後部でケージに入って、外から見えないようにして、雰囲気だけ味わいましたよ。



お土産を見てから、次の場所へ。
コギワンコの気ままな毎日


続きは、うまうまです。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

キリンさんちか~い。そしてでか~い。ホワイトライオンもかっこいいですね~。
こんなに大接近だなんて、魅力的。
サファリーパーク行きたくなってきた。

祭ママさんへ

ちかいでしょ~!!
ちと怖いかも…。
ホワイトライオンも、メスの方が白かったですね。
ベル家も初めてサファってみたけど、なかなか楽しかった。
是非行ってみて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
