プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
今年の夏もベルさんは、那須方面へ旅に行ってきました。


今回は、2泊という事で、のんびり旅行です。


出発当日も、いつものお散歩の後なので、ゆっくりでした。


それでも、道中、順調につき、那須には早めのご到着。


那須は、涼しいかな…。

いや、暑い!!

でも、じめじめ感が違うかな。



早速、アウトレットへ!!
コギワンコの気ままな毎日



まずはDOGDEPTで休憩タイム!!

ハンバーガーセットがうまかったぜぇ~。
コギワンコの気ままな毎日



ぷらりぷらりしながら、天然氷を使ったかき氷をいただきました。

頭がキ~ンってしないらしいよ。
コギワンコの気ままな毎日



それから、ポテトを長くスライスした塩バター味のうまうま。
コギワンコの気ままな毎日


(ベル家のお買い物は、うまうまばかりなのでした…。)





次に向かうは、恒例の南ヶ丘牧場。
コギワンコの気ままな毎日



早速、うまうま。


2種類のソフトクリームを食べ比べ。

濃厚じゃね~!!
コギワンコの気ままな毎日



名物ペロシキ。


ペロシキだけに、ベルさん思わずペロ~ン(汗)
コギワンコの気ままな毎日



ニジマス釣りへ。
コギワンコの気ままな毎日


エサ付けなくても釣れちゃうやつがいた…。
コギワンコの気ままな毎日



その場で炭火焼。

これが、ウマイ!!
コギワンコの気ままな毎日




ここらで、本日お世話になる宿へ。


ミルフォニーさんです。
コギワンコの気ままな毎日



ここのミルドッグ達は、ディスクドッグなのです!!

以前、同じ大会にエントリーした事があったんです。
(その時は、お話し出来ませんでしたが…。)


ゼファーくん
コギワンコの気ままな毎日


ターボくん
コギワンコの気ままな毎日


他にも素敵なワンコ達が出迎えてくれました。




ミルフォニーさんが運営している文貨屋さん。

コギワンコの気ままな毎日


今回は、このコテージに泊まります。




室内は、英国風。

一階は、リビングダイニング、キッチン、シャワールーム、トイレ、フリースペース等。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


とても、広いっす!!

広すぎて、ベル家の3人+1ワンでは、ちょっと寂しかったかな…。

コギワンコの気ままな毎日




キッチンには、冷蔵庫、レンジ、トースター、ポット、炊飯器、電磁調理器、鍋、フライパン
食器類などなど、設備も充実。
コギワンコの気ままな毎日


ドライヤー、洗濯機、各種アメニティーもありますよ。



もちろん、ワンコ用備品だって揃ってます。





二階は、ベッドルームになってます。
コギワンコの気ままな毎日


ベッドも一人一台で、楽々眠る事が出来ました。



下から撮ったり。
コギワンコの気ままな毎日



上から撮ったり。。。

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



食事は、フリーなので、この日は、近所のスーパーに買出し。


楽しい夜が更けて行くのでした。



続く



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

今回はコテージなんですね
どんな料理を作って食べたのかな?
ベロシキってピロシキの事?
ベルちゃんベロ~ンって可愛い♪

いいな~ 那須に2泊♪
塩バターのポテト、美味しそう。 すっごく気になるわー。
南ヶ丘牧場のソフトクリーム美味しいよね!

ミルフォニーさん、一度行ってみたいと思ってたんだけど・・・
なんとお宿も経営されてたのね! ステキなコテージだー☆

あらあ、那須にお出かけだったなんて、ニアミスだったのかも!
南が丘牧場はめい家にも恒例の場所ですが、今回は行きませんでした。
あの交差点は、幾度となく通過したけどね^^;

立派なコテージですね♪
しかも、ジャーマン・シェパードさんじゃないですか!
大型犬大好きな私としては、是非訪れたいところです。
続きを楽しみにしていますね*^^*

リュラパパさんへ

今回は、コテージでのんびりしてきました。
地元の乳製品や、ソーセージ、惣菜などをいただきましたo(^▽^)o

ペロシキですね。
一般的なピロシキと同じですね。
中は、餃子の具に似てます。

機会があったら食べてみてくださいね〜

れがままさんへ

トルネードポテトって言って、いろんな味がありました。
ソフトクリーム、牛乳、ヨーグルトが美味しいですよね。

ミルフォニーの方は、皆さん優しくお話ししてくれますよo(^▽^)o
是非、ディスク話しをしに行ってみてください。
講習会もやってるってo(^▽^)o

めいママさんへ

ニアミスでしたか。
うちも、交差点は何度も通りました。
歩きもしたしo(^▽^)o

他にも、ワイマラナーにも会いました。
イマジンさんに行くと、ボルゾイ、グレートデンがいますよねo(^▽^)o

続き、がんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ