プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ベル姉が所属する吹奏楽部の県大会の日。



今まで、休み無し弁当持ちで練習してきました。



文化センターにて10時半開始!!

写真撮影一切禁止なので、写真はありまへん…。



全部で、14校が競いあいます。



ベル姉の学校も、例年に比べて良い感じ!!



結果は…。

銀賞!!

なかなかの成績!!
お疲れ様。



金賞に選ばれた学校から3校が、西関東大会に進みます。

がんばってね!!


暑い中、皆様お疲れ様でした。


涼しいところで昼寝ちう。
コギワンコの気ままな毎日




それから、話しは変わるけど…。


これこれ。

コギワンコの気ままな毎日

いやいや




ベルパパの好きな生肉!!

レバ刺し!?

コギワンコの気ままな毎日




実は、これ、コンニャクなんです。


付属のタレを付けると、レバ刺しっぽいんです。

でも、コンニャクですが…。

食感も思いっきりコンニャクですが…。




ベル家の、夏っぽい食卓をお届けしました。

コギワンコの気ままな毎日




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

しまった!レバ刺しこんにゃくレポ先越されてしまったー!(笑)
ウチもこの間食べましたよー。
ちょっと残念な味でしたね。
しかし!昨日イオンで真打を発見しましたよ!
近々レポ予定っす♪

ベル姉ちゃんお疲れ様~
銀賞頑張ったね!
レバ刺こんにゃく知ってますけど残念なお味でしたか
最近は焼肉屋さんでレバーを注文すると「必ず焼いてから食べて下さいね」って云って出すお店が有るらしいですよ~
これって大人の言い回しですよね絶対!

くぅパパさんへ

見つけた時は、即買いでした。
最初の一口は、おお〜って思ったけど
すぐに飽きちゃいましたf^_^;)

イオンに売ってました。
今度試してみようo(^▽^)o

リュラパパさんへ

あざ〜っす( ̄^ ̄)ゞ
昨年に続き、銀賞でした。

レバ刺し、牛以外なら、食べれますよねo(^▽^)o
後は、店との信頼関係?ですか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ