プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:おいしい物
毎日、危険な暑さですね…。




こんな時は、スタミナをつけなくては!!



って事で、行ってきました。






じゃ~ん!!


うなぎちゃん。

コギワンコの気ままな毎日


最近、スーパー行っても値上げで、なかなか食べれなくなってきましたが。。。






うな重、ごはん大盛!!

コギワンコの気ままな毎日






食べた後は、しっかり歯を磨かなくては。


仕上げは、ガリガリ君歯磨き。

コギワンコの気ままな毎日


どんな味がするのかな!?

あっ、因みに、人間用ですよ。念のため(笑)



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベル家はベル姉の部活でなかなかお出掛けできないようですが
我が家もそうでしたよ~やはり金管は忙しいですよね!
うな重ですか我が家はうなぎ駄目なんですよね~
でも垂れの染みたご飯は好きです♪
そうそう昔進駐軍はうなぎが食べられずにタレの染みたご飯だけを頼んで食べていたそうでそれを「進駐軍」と呼んだそうです
ガリガリくん歯磨き気になります
ベル姉の休みがあったら是非川遊びしましょう♪

リュラパパさんへ

さすが、物知りなリュラパパさん。
タレ飯も、美味しいですよねo(^▽^)o

ガリガリ君歯磨き、うまいって言ってましたf^_^;)
是非試してみてくださいm(_ _)m

うなぎ豪華ですね~、最近スーパーのうなぎ高いですね~。
沢山うなぎ食べて、ベル家はこれで夏を乗り切れそうですね♪
ガリガリ君歯みがき、使ってみたいです(笑)

暑中お見舞い申し上げます

うなぎ、10年くらい前まで苦手でした。
今は全く大丈夫ですが、うなぎによるかな。

歯磨き粉、甘そうだけど・・・。

祭ママさんへ

うなぎ高いですよね。
うちは、ちょ〜久々のうなぎちゃんでした。

ガリガリ君歯磨き、おいしいってベル姉が言ってましたf^_^;)

WINママさんへ

暑中お見舞申し上げますm(_ _)m
毎日暑いですね。

ガリガリ君歯磨き、甘めですね。
ママさんのお口には、合わないかもですf^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ