プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
ベルパパの職場のお友達と一緒に、久々釣りに行ってきました。

1時に出発!!



場所は、熱海温泉を通過し、伊東温泉を通過し、サンハトヤを見て、例の歌を歌う…。

シャボテン公園を通過し、北川温泉を通過し、熱川温泉も通過。

バナナワニ園の看板を見て、テルマエロマエの話しをする…。

バイオパークの看板も見て、稲取温泉を通過して、白浜温泉を通過。

白浜海水浴場の砂がキレイだねって言って通過。

そして、目的地の下田温泉のある、福浦堤防に到着。
コギワンコの気ままな毎日



たくさん魚が釣れると聞いて、行ってみたが…


狙いは、アオリイカのエギング。

しゃくっても、しゃくっても、釣れる気配なし。


次は、カゴ釣りに挑戦。

釣果は、散々…。

釣れてくるのは、変な魚ばかり…
コギワンコの気ままな毎日




ちょいと、場所を変更。

転々と港を周って、稲取まで戻る。

釣り再会。


こちらもイカは、あたらず・・・。

カゴ釣りでは、30センチ程のメジナが釣れた!
コギワンコの気ままな毎日



それから、ネンブツダイってやつが、やたらに釣れる。上の写真のちっちゃいやつ…。

ネンブツダイをその場で下ろして、釣りエサに使うと、さらに、ネンブツダイが…。

君達、共食いですけど。。。



昼には、撤収。


もちろん、干物屋さんで、おいしいお魚を買って帰りましたよ!!



干物焼きついでに、メジナも焼いてみた。

しかも、頭の向きが反対(汗)

コギワンコの気ままな毎日




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おおお、下田で釣りですね!パパも伊豆方面の釣りにはかなり興味があるみたいですよ~。やっぱり塩焼き美味しいですよね♪食べる専門祭ママです(笑)

祭ママさんへ

下田まで行ったけど、釣果は、ダメでした…
また、リベンジしなくてはo(^▽^)o

伊豆は、魚が多いみたいです。
でも、ベル家からは、ちと遠いかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
