プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
ハイパーフライトジャパン第27回秋ヶ瀬定例大会に出場してきました。


今回は、土曜日だけの出場です。



天気よ~し!!


でも、風がつよ~し!!




今回は、3エントリー。

ベルパパとベルのスモールディスタンス

ベル姉とベルのスモールディスタンス

そして、ベルママ、ベルパパ、ベルのペアディスタンスです。



ベルパパとベル。
コギワンコの気ままな毎日

1R 7P
2R 8P
計15P…。


ベル姉とベル。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


1R 6P
2R 0P
計6P…。



そして、ペアディスタンスは…。

1R 8Pで終了。



とりあえず、風のせいにしておこう。。。

(いつもの練習不足以外の何者でもありまへん




常連になりつつある、WIN選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



初ディスタンスに出場の海選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



お姉ちゃんと一緒に出場の空選手。
コギワンコの気ままな毎日



遊びにきてくれた あずき選手。
コギワンコの気ままな毎日




そして、決勝進出のアラレ選手。
コギワンコの気ままな毎日


テンションMAX!?で楽しそうだったな。
コギワンコの気ままな毎日





ボーダーのパピーちゃん。


ちょ~かわえかった♪
コギワンコの気ままな毎日





ベルさん、3エントリーおつかれ!!

帰りは、車で爆睡だったね。





ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします!!




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あぁ、行きたかった・・・・
うっかりこの日はダブルブッキングしてしまって、仕方なく社員旅行を優先しましたw
あー、やっぱりかなり風が強かったみたいですね。
我が家も出場しても0点だったかな?
6月も丁度K9の大会が入っちゃっているので、出れないんですよねー。7月には復活の予定です。

土曜日はありがとうございました。
3エントリー!風が強い中本当にお疲れさまでした♪
ウチも来月久しぶりに出場予定です。
またご一緒できるのを楽しみにしてます☆

くぅパパさんへ

なかなかの風でしたよ…
でも、すごしやすい良い天気でした。

くぅちゃん、練習がんばってますね。
次回が、楽しみですo(^▽^)o

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
土曜日の気温だと、ベルさんには、3エントリーはキツイみたいです。
暑そうでしたf^_^;)

来月、よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
