プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:おいしい物
行ってみたけど、写真は無いのよ…。
コギワンコの気ままな毎日



昼間と、夕方に行ってみたけど、思ってたより、混んでなかった気がする。

でも、夕方は、結構混雑してたな…。


土日は、すごいんだろうな…。



そうそう、また、ガンダムだけ撮ってきた。
後姿…
コギワンコの気ままな毎日




出来立てのポテチや、じゃがりこ!? なかなかおいしかった。

ハイチュウの塊りを、伸ばしたり、丸めたりしてオブジェを作ってた。

限定物がたくさんあって困りました…。


ベルパパは、カルビーでお土産を購入。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



最近、平日のお台場は閑散としてるけど、一気に活気づいた気がする!!
フードコートや、レストランなど、たくさんあって、毎日が楽しみです…。





話しは、変わりますが。

これ知ってますか??
コギワンコの気ままな毎日



これですよ!!
コギワンコの気ままな毎日



ジオン軍のマーク。
コギワンコの気ままな毎日



じゃ~ん!!
コギワンコの気ままな毎日

ザク豆腐なり!!




中身は、こんな感じ。
コギワンコの気ままな毎日


枝豆味の豆腐。

うまい!!

ベル姉もお気に入り。



ベルにも…。
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ダイバシティ東京 連日テレビで紹介してるね♪
気になるけどしばらく週末はダメだな!
木更津のアウトレットもできたし道混みそう(T-T)
何このお豆腐~!
プリンなのかと思ったよ(^_^;)
枝豆味美味しそうだ♪

行ってきたのですね。
私も気になってはいるけれど、まだまだ混雑しているだろうし、
GWはもっと混みそうなので、GW明けの平日にでも
行こうかなと思っていますよ。
あっ、このお豆腐、パパが見ると欲しがってしまうだろうな。

がーーーーーーーっつり!
ド・ストライクな豆腐じゃなですかーーーっ。
シャ―ザクは無いのかなぁ。
決まり文句のくだりも流石です。(^◇^)

なんですか!この豆腐♪
ガンダムファンではないけど、気になる~≧▽≦
枝豆ってところがまたイイ!!

揚げたてじゃがりこ食べたい!

なつままさんへ

テレビで良く見ますよね。
土日は、結構混んだんだろうな。

木更津も気になりますよね。

ザク豆腐、ベル家地方のヨー○ドーで売ってたよ。
是非、お試しを!!

WINママさんへ

行ってきましたよ。
新しいところは、楽しいですね。

ガンダムカフェもあったけど、混雑してたな。
是非、パパさんと一緒にどうぞ!!

TENHUG母さんへ

あれまっ!!
TEN母さん、ガンダム好き?
この文句、思わず笑っちゃったよね♪

残念ながら、量産型のザクしかないのよ。
シャー専用でキムチ豆腐とかがあれば良いのにね。

コタママさんへ

あっ!!
たしかに、コタ家、若いからガンダム知らない!?
って、違うか…。

濃厚な枝豆でしたよ。

そうそう、なんでも出来たてって、うまいっすよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ