プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
ハイパーフライトジャパン第26回秋ヶ瀬大会に出場してきました!!
コギワンコの気ままな毎日



朝は、寒かったけど、そのうち日が差して、とても良い陽気。

でも、風は強かった…。




当日エントリーOKだったので、ベル姉もディスタンスのスモール大会にエントリー。



ベルパパvsベル姉となったのです。




ベルパパ。
1R 8×0×0×0
2R 7×8×0
コギワンコの気ままな毎日


スローは、いつもより良かったと思うんだけどな…。



ベル姉。
コギワンコの気ままな毎日

1R 7×0×0×0
2R 2×0×2×0×0
コギワンコの気ままな毎日



ベルさん、飛んでみたり…。
コギワンコの気ままな毎日


なんじゃこりゃ!? だったり…。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





ベル姉は、毎度恒例のレトリーブにも出場。
コギワンコの気ままな毎日


レトリーブ小型。
コギワンコの気ままな毎日

1R 20ポイント。
ディスタンスより、キャッチ率が良かった…。

2R 18ポイント。
最後の遠投に賭けるも、失敗…。
コギワンコの気ままな毎日



WIN選手も出場しました。
コギワンコの気ままな毎日


WINパパさん、華麗なる登場!!
コギワンコの気ままな毎日



WIN選手、気合入りまくりのナイスフェイス!!
コギワンコの気ままな毎日



WIN選手、しっかり持ち帰るようになり、かなりの上達ぶりを見せてくれました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日






アラレ選手も、キレイに飛んでましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日


ハワイ選手も、相変わらず、安定してました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




ベルのお友達のブラック軍団と一緒に!!
コギワンコの気ままな毎日

シエルくん、ルキアくん、パパさん、ママさん、いつもありがとう!!



それから、投げ練に来たとの事で、声をかけてくれた、あずきパパさん、ママさん、ありがとう!!



さあ、明日も良い天気だから、がんばってきます!!



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

え~!!今日秋ヶ瀬でハイパーフライトの大会だったんですか~!?
手前の方の駐車場に止めたから気づかなかった(x_x;)
目と鼻の先にいたのに、応援に行けなくてごめんなさい(>_<)
そうそう、桜はまだ満開ではなかったけどとてもきれいだったので
明日ぜひご覧になってくださ~い!

昨日はお疲れさまでした。
そしてお邪魔しました~。

あははは~、パパの失態を面白おかしくUPしてくれて
ありがとう!!
WINは確実に(ほんの少しづつですが)成長していると
思います。
そしてベルちゃん、いつも華麗なるキャッチが
カッコイイです。
今日も頑張ってくださいね。

ミントママさんへ

お近くにいたのですね‼
この日は、アットホームな雰囲気で、のんびりでした。

桜たくさん咲いてました。
ハイパーの会場からも、多少ですが、見えましたよ。

WINママさんへ

お疲れ様でした。
娘が、いろいろと生意気言って、失礼しましたm(_ _)m

WINちゃん、上手になりましたね。
走るのも早いから、まだまだ成績上がりますよ‼
ロングリードも、卒業出来そうですね‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
