プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
週末のHJC第25回秋ヶ瀬定例大会の土曜日です。



天気が心配でしたが、昼間は良い天気に恵まれ、暑いくらいでした。

でも、コートの中には、大きな沼が出来てました…。


そんな中、この日も、たくさんのコギさん達に出会えました。



花火家の皆様。
コギワンコの気ままな毎日

11歳になっても、現役バリバリの花火選手。
コギワンコの気ままな毎日



お目目が、いっちゃってる!? ぶいぶい選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




雛祭りと言う事で、着物をお召しになった、はな選手。
コギワンコの気ままな毎日

2Rの追い上げは凄かった!!
なんと、1分間で、44ポイント獲得!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



他にも、着物姿のかわい子ちゃんがいましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日



ナイスなダイレクトキャッチを決めた、くぅ選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



前回よりも、ポイントをたくさんGetしたWIN選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




とても良いテンポで得点を稼いで行った、海選手。
コギワンコの気ままな毎日




午後から、遊びに来てくれた、あずきちゃん。
コギワンコの気ままな毎日






そして、ベル家は・・・。



ベルパパ、スモール1R。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ディスクダウンからスタート。
2投目、ディスクが向い風にのって、急上昇↑
3投目、またまた、急上昇↑ ベルのナイスフォローで、キャッチ成功。
4投目、ディスクがつるん・・・。

7Pで終了…。

写真のベルパパ、滑ってうまく走れず、ヤッターマンのポーズ状態・・・。
コギワンコの気ままな毎日


2R
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ディスクが先行し、ディスクダウン。
2投目、ナイスキャッチ!!
3投目、ナイスキャッチ!!
4投目、ナイスキャッチ!!

20Pで、この日の合計27Pでした。




ベル姉のレトリーブ1R。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ナイススローで、ナイスレトリーブ。
2投目、ナイススローで、ナイスレトリーブ。
3投目、ナイススローで、ナイスキャッチ!!
4投目、ナイススローで、ベル姉とベルが仲良く走る!!

24P!!


2R。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ナイススローで、ナイスキャッチ!!
2投目、ナイススローで、ナイスレトリーブ。
3投目、ナイススローで、ナイスキャッチ!!
4投目、ナイススロー、しかも、追い風に乗って10ポイントエリアまで飛んでった!!

26P!!

合計50ポイントで終了。




表彰式。


ベル姉、3位になりました。
コギワンコの気ままな毎日



スモール大会は、ぶいぶい選手が3位、ハワイ選手が準優勝、はな選手が優勝でした!!
コギワンコの気ままな毎日




グラウンドコンディションは最悪でしたが、楽しい大会になりました。



海パパさん、ゴチでした!!
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は私どもの質問に親切に答えてくださってどうもありがとうございました。
おススメしてくださったディスク、すこぶる飛ぶと
ぱぱさんが感激しておりました。^p^

土曜日は大変なコンディションだったのですね、、お疲れさまでした。
ベルちゃん&ベル姉ちゃん、3位入賞おめでとうございます♪
1分に44ポイント・・はな選手、すごすぎですね~@@


秋ヶ瀬は暑かったの? あら~

ワンコの着物! めちゃくちゃカワイイっ!!
ヤッターマンのポーズ(笑)ベルちゃん頑張ったね☆

ベル姉! 入賞おめでとう!!!

土曜日はありがとうございました♪
ベル姉ちゃんの3位入賞もおめでとうございます!
次回は2回以上キャッチ目標で頑張りますよー!
それにしても44ポイントは凄かったですね!

2日間お疲れ様でした!
いつも写真ありがとうございます!!

44ポイント、今回は奇跡が起きました^^
いつも取れればな~、、、笑

ぽんままさんへ

お疲れ様でした。
そして、日曜日は、入賞おめでとう‼

知っている事ならなんでも教えちゃいますよ。
なんなりと、お聞きくださいね。

れがさんへ

秋ヶ瀬、暑いと言っても、半袖とかでは無いからね…
ワンコの着物、キラキラしていてキレイでしたよo(^▽^)o

ベル姉、いい感じになってきましたよ‼
また、よろしくお願いします。

くぅパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました‼

くぅちゃんのナイスキャッチ、見事でした‼
次回が、楽しみです‼
また、よろしくお願いします。


あられはなとうちゃんさんへ

お疲れ様でした。
パパさん、大活躍でしたね‼
かっこよかったっす‼

はなちゃん、すごかったね。
全然奇跡じゃないですよ。

負けてられないぞ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ