プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、朝から小雨でした。

でも、大したことないなと思い、いつもの公園へ

みんな いました

デューク君は、ジャージ姿。
しかも、頭は就寝前のおばちゃんのようなものをかぶってました。
どこかおばちゃんなデューク君

ベルとデューク君


シエル君と、ルキア君は、仲良く遊んでました。
弟想いのシエル君 えらい!!
仲良しシエル君ルキア君



散歩が終わると、近所のショッピングモールへ

ハロウィン企画で、フェルトで作る人形に参加してきた姉ちゃん。
とても人気があるらしく、完全予約制
姉ちゃんは、事前に予約してありました。

お姉さんや、大人の方に混じり、一人でがんばりました!!
なので、先生は、姉ちゃんにとても丁寧に教えてくれて、ラッキーでしたね
作業中の姉ちゃん

と言うことで、1時間ちょっとで完成したのは、こちら。
なかなか、可愛いのが出来たと思います
完成!!


それと、ハロウィンのお菓子を買いました。
ハロウィン


最近、発売された 「ペプシあずき!!」
香りは、小豆です。
味は、アイスの小豆バーに似た味ですかね・・・。
興味がある方は、ぜひ飲んでみてください。
あずき!!


がんばった姉ちゃんに応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです♪
デュークくんスヌード付けてめちゃめちゃ可愛いですねぇ~e-343

お姉ちゃん起用に作りましたねぇe-420
1時間くらいで作っちゃうなんてすご~いe-460
ポン姉なら・・・考えるのやめにします〈爆)

しそ味は飲んだんですけど・・・小豆はまだですe-330
チャレンジしなくちゃ〈笑)

こんばんは。

ポン姉さん
お久しぶりです。
姉ちゃんの人形は、教える人が上手だと言うことで・・・。

しそ味飲みましたよ!!
是非、小豆に挑戦してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
