プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
続きです。



ドギサバで、2Rに残ったベルパパ。
ちょっぴり、上気分↑↑
コギワンコの気ままな毎日


1投目、ディスク先行で、ディスクダウン。
2投目、ジャンプキャッチ成功の4P。
3投目、ちょいと高めのディスクをなんとかランニングキャッチで3P。
4投目、ちと、力みすぎて、低いディスク・・・。ディスクダウン。
コギワンコの気ままな毎日

2Rは、7Pで終了。
コギワンコの気ままな毎日

決勝には残れなかったけど、この日の結果は満足しましたとさ♪





ベル姉のKidsクラス2R。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ナイススローのジャンプキャッチで2P。
2投目、ディスクより、ベルが先行し、ディスクダウン。
3投目、ベルストップ。ベル姉ダッシュ。
4投目、ベルのファインプレイにより、ナイスキャッチで2P。
5投目、ナイススローと思いきや、ディスクは右、ベルは左でディスクダウン。
コギワンコの気ままな毎日

4Pで終了。
お団子にはならず、一安心。
コギワンコの気ままな毎日




みんな、2Rもがんばって走りましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

いつ見ても、かわええ!!




表彰式!!



Kidsクラス。
コギワンコの気ままな毎日



なんと、ベル姉が優勝!!
(1エントリーのみでした。)

ちょっと、さびしいかんじです…。

でも、優勝は優勝ですから!!!!!




ベテランズクラス。
コギワンコの気ままな毎日


ベル選手が3位!!




ドギーズクラス。
コギワンコの気ままな毎日


こうめ選手、準優勝!!




プレジャークラス。
コギワンコの気ままな毎日


えいと(マン)が3位タイ!!



みんな、お疲れ様でした。

そして、おめでとう!!



閉会式での1コマ。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お姉ちゃん、優勝おめでとー!!!
そうそう、1位は1位です!
素晴らしい~♪^^

アースへのお祝いコメントありがとうございましたo(^o^)o

ウチは土曜日だけの参戦でした~。お姉ちゃんのナイススロー見たかったなぁ(^o^)優勝おめでとう!

是非是非遊びに来てくださいよ♪
なんならチャリで(笑)

コタママさんへ

ありがとうございます‼
ベル姉、ちょっとだけ、上達してきました。

ノブさんへ

ありがとうございます‼
また、一緒に出場した時は、よろしくお願いします。

余裕で、チャリOkですよo(^▽^)o
では、また‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ