プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
日曜日は、NDAの大会に出場するため、埼玉の松伏町に行ってきました。



朝は、寒かったけど、昼間はとても良い天気で、ディスク日和!!
コギワンコの気ままな毎日



タープを設営すると、おとなりは、ベルくんのタープでした。

いつも、大会では見かけているけど、実際お話しさせていただいたのは、お初!!
コギワンコの気ままな毎日

写真を撮る時、「ベル」と一声かけるだけでOK。


ベルパパさんと、ベルママさん、ベルくん、今後ともよろしくお願いします!!




まずは、ベルの参加した、ドギーズクラス。

日曜日は、サバイバル戦なのです。




ベルパパ&ベル。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、スローが早すぎたかもで、ディスクダウン。
2投目、ジャンプキャッチの4P。
3投目、ディスクを見失い、ディスクダウン。
4投目、ナイススローが決まって、6P。
コギワンコの気ままな毎日


チン!!


10P獲得でした。
コギワンコの気ままな毎日


ボーダー9P!?だったので、2R進出出来ました!!
(あまり大きな声では言えませんが、実は、サバで2R進出は、初めてなんです…。)




チャーリー選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



しおん選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



てつ選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



雅選手。
コギワンコの気ままな毎日



こうめ選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





レディースクラス。


ベルくん。
コギワンコの気ままな毎日




ベテランズクラス。

ベルくん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

ベルくんの走ってる姿、ジャンプの瞬間などが、とても素敵!!



プレジャークラス。


えいと(マン)選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

えいと(マン)も、すっかりディスクドッグになってました。
今後も楽しみな可愛いヒーローです♪




Kidsクラス。


ベル姉&ベル。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ディスクが左へ流され、ディスクダウン。惜しかった!!
2投目、ジャンプキャッチの2P。
3投目、ベルとタイミングがあわず、チョロっぽくなっての1P。
4投目、タイミング今一で、ディスクダウン。
コギワンコの気ままな毎日

最近、ベルも、ベル姉のところに、しっかり帰ってくるようになってきた。
ディスタンスでも、以前から比べると、しっかり追ってくれるようになってきた。




休憩中に、近くのお店で買ってきた、うまうま。
コギワンコの気ままな毎日

ワンコ用のうまうまも売ってたよ。


それから、ぶーママさんに買ってきてもらった、バレンタインカップの記念ディスク。
コギワンコの気ままな毎日

ありがとう!!



そして、2R!!

と行きたいとこだけど、長くなったので、次回。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

土曜日だけだったから会えなくて残念ですぅ・・・
おっ! ダブルベル!! かわいいね~♪
そしてそして、ベルパパ2R進出おめでとう!!!

日曜日に出場されたのですねー♪ウチは土曜日だけでした。土曜はものすごい風で大変でした。。(T_T)またご一緒できるのを楽しみにしています。

ベルパパさん、2R進出おめでとうございまーす!!

日曜日はお疲れ様です
ベルパパ2R進出おめでとうございました!

お店、覗きに行こうと思ってたんですけどすっかり
忘れてた。。色々売ってたんですね~

松伏大会お疲れ様でした!
ベルパパ2R進出・ベル姉優勝おめでとうございます。
突然にいらしたのでビックリでしたよ。次回はどこなのかなぁ?
伊豆にノーリード?宴会しましょうよっ♪

れがままさんへ

すれ違ってしまいましたね。
日曜日は、風も緩やかでした。
なんとか、2R進出出来ましたf^_^;)

あずママさんへ

土曜日は、用事があって行けませんでした…
風がすごかったらしいですね。
なんとか、2R行けました。
運が良かったみたいf^_^;)

てつままさんへ

お疲れ様でした。
ママさん、スローが美しい‼
2Rは、運が良かったみたいf^_^;)

お店、もう一度行ったら、何も無かったらしい…

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした。
そして、おめでとう‼
そして、ありがとうo(^▽^)o

宴会、行きたいね‼

先日は、ありがとうございました。
撮影時は一石二鳥でしたね^^
「ベル」の一言で2ワンが振り向きますからね^^
これからもよろしくお願いします!

アメコのベルパパさんへ

お疲れ様でした。
また、ご一緒した時は、よろしくお願いします‼

ベルくんの優雅な姿、楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
