プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
日曜日の秋ヶ瀬。


NDAに参加したワン達のご紹介です!!



お友達の応援に来ていたコギさん達。


ガウディ君。
コギワンコの気ままな毎日



光星君。
コギワンコの気ままな毎日



なっつ君。
カメラで、じ~っと狙ってたら、にらまれちゃった…。
コギワンコの気ままな毎日


カメラ目線…。
コギワンコの気ままな毎日




いつも応援に来てくれるフラットの凛君。
コギワンコの気ままな毎日





大会に出場していたコギさん達。


しおん選手。
コギワンコの気ままな毎日
決勝進出です。おめでとう!!


チャーリー選手。
コギワンコの気ままな毎日


チャッピー選手。
コギワンコの気ままな毎日


レガロ選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


てつ選手。
コギワンコの気ままな毎日
ままさん、サバ2R進出おめでとう!!



ハリー選手。
コギワンコの気ままな毎日


雅選手。
コギワンコの気ままな毎日


はな選手。
コギワンコの気ままな毎日


あずき選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



アース選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



まだまだ、たくさんがんばっていましたが、良い写真が無いので、ご勘弁を・・・。




みんな、素敵なコギさんばかりですよ!!

当日、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!!


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

秋ヶ瀬お疲れ様でした!
ベル姉ナイススローでしたね^^v
なっつデビュー♪動画!?

お疲れ様でした。
てつまま、ナイスゲームでしたね‼
とてもキレイなスローでした。

お疲れ様でした~!
はなの写真ありがとうございます!!

あれ以来つけまつげ~♪が頭から離れない、、今も回ってます、、、笑

はな父ちゃんさんへ

お疲れ様でした。
はなちゃん、調子良かったですね‼

つけまつげ…
確かに、まわる…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
