プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
この週末は、秋ヶ瀬で開催されたNDAに出場してきました。


土曜日は、仕事だったため、日曜日のみのエントリーでした。



日曜日も、コギさんがたくさん集まりました。

そして、頼もしい応援団の皆様も!!

なんと、応援団長も、大会初デビュー!?


後日、紹介するとして…。



ベルパパ、ドギサバ1R


1投目、ディスクが右まがりで、エッジアウト。
2投目、おしいところで、ディスクダウン。
3投目、ちょい左にそれたが、ナイスキャッチで3P。
4投目、ちょい右にそれたが、ナイスキャッチで3P。
5投目、低めのディスクダウン…。


結果、6Pで、ドギサバ終了…。




ベル姉は、キッズクラス初出場!!
1R!!
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ナイススローだが、見失いのディスクダウン。
2投目、ディスクが右にそれ、ディスクダウン。
3投目、ナイススロー!!ナイスキャッチで、ジャンプの4P!!
4投目、ナイススロー!! でも、ベルがストップ…。
    ベル姉が、必死で走る!!
5投目、ラストカウントが1秒ってとこで、スローが出来た。
    ベルも、ナイスフォローで、ギリギリのランニングの1P!!
コギワンコの気ままな毎日


結果、5P!!




昼は、マックへGo!!

チャリを積んできたので、ベルママがダッシュ!!

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





ベル姉の2R。
バックミュージックは、きゃりーぱみゅぱみゅ!!
早口で、言えますか!?
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って。
どうでもいいっか…。
コギワンコの気ままな毎日


1投目、ディスクが左へエッジアウト。
2投目、ナイススローだけど、ディスクがポロリ…。
3投目、ナイススロー・・・、ってベルが走ってない。
    ベル姉と一緒にランニング。
    ♪♪つ~けまつ~げ まつげまつげ♪♪
4投目、ナイススロー、ナイスキャッチ!!
5投目、ナイススロー…、またまたベルストップ!!

結果、2P!!
(動画も近日公開決定!!)


準優勝決定!!
(2エントリーでしたが…。)
コギワンコの気ままな毎日



帰宅後は、いただきもののケーキで、お疲れ様会をやりました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

昨日はありがとうございました_(._.)_
そしてベル姉キラキラおめでとう♪
応援団長…ハハハハハッ(^_^;)
笑えたねぇ。
アップ楽しみにしてます顔色

ん~~??|^ω^)ニァニァ
ようつべ楽しみにしてますよ~♪詳細はチラッと聞いてますが(笑)
ベル姉はキッズに出場だったのですね・・・見たかったな。
またまたキラキラおめでとう!!
次は寒川?栄町?両方出ちゃうのかな?

秋ヶ瀬ではありがとうございましたー!!

ベル姉、うまい♪ コギばくの即戦力候補ですぞ!

次はベルママもエントリーしてほしいなぁ☆

最近は常連ですね♪

ベルちゃんお疲れ様~
最近はお姉ちゃんとのコンビは入賞の
常連になってますね!
今年はキラキラディスク何枚集まるかな?

なつままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
応援団長の存在は、デカいですぞ!!
ベルおばちゃん、団長にガウってしまい、
ゴメンなさい…。
また、よろしくです!!

こうめpapaさんへ

ようつべ、アップしますぞ!!
ベル姉の動画も、アップしますぞ!!
キラキラ狙って、エントリーしているような…。

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベル姉、なんだかんだで、ポイント獲得出来て
喜んでおりました。
またまた、よろしくお願いします!!

リュラパパさんへ

ありがとうございます!!
ベルも、姉ちゃんと遊ぶのが楽しくなってきたみたいです。
ベルパパは、マネージャーになりつつありますよ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ