プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
HJC第24回秋ヶ瀬大会の2日目です。



この日も、ベルパパ、ベル姉の出場。




ベルパパ、スモールクラス1R。
コギワンコの気ままな毎日

なんと、お団子を決めました!!


2R。
コギワンコの気ままな毎日

1投キャッチの7ポイント。

合計7ポイントで終了。
ベル、ヘボスローで、ゴメンよ…。



ベル姉、レトリーブ1R。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日
24ポイント獲得。


2R。
コギワンコの気ままな毎日
26ポイント獲得。


合計50ポイント!!

ベル姉の最高記録更新でした。

でも、今回は、60オーバーの方々がいて、入賞出来ず。

惜しかった…。




それから、「ポン太とあこんち」のあこちゃんも、この日初参戦。
コギワンコの気ままな毎日

パパさん、とても上手でした。
あこちゃんも、ナイスキャッチで、高得点。
コギワンコの気ままな毎日




あられちゃん、この日は50m走に出場。

スターターと言う大役を任されたベルパパ。

アラレダッシュ!!で、入賞出来たそうです。良かった!!
コギワンコの気ままな毎日




花火母さん
コギワンコの気ままな毎日



ぶいちゃん
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



2日連続で優勝のいちごろた君
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、せんべいさんのお散歩もしましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日



グレートデンとフリー!!
何かが違う…!?
コギワンコの気ままな毎日





とても楽しい2日間でした。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします!!




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベル姉ちゃん、最高記録おめでとうございます。べスト更新なんてすごいですね♪ベルちゃんも頑張りましたね~、これからの活躍も楽しみにしてます(^。^)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm--m

ベル姉キャリアハイおめでとう♪
私も更新できるように頑張らないとな
グレートデン(驚)どんな演技だったんだろ、迫力!!
今週末も寒いでしょうが。。頑張りましょうね(^^)/

ベルパパ~ ベル姉~ おめでとう!!!
年始から素晴らしい成績ですなぁ。 いい年になりそうだね♪
ハイパーの小型犬はビギナーのみになっちゃったのかな?
週末は宜しくお願いしまーす☆

祭ママさんへ

ありがとうございます。
ベル姉、だいぶ落ち着いて競技に
集中してました。
そろそろ、上のクラスに行くのも良いかな
って思ってます。


てつままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します‼
あいさつ遅れてしまった…。

てつままさんも、上達してるし、キャリアハイ
すぐ達成出来ますよ。

今週末は、日曜日だけの予定です。
よろしくお願い致します。

れがままさんへ

どうもありがとう‼
いいことあるかな⁉
ハイパーは、競技名が変わったけど
内容は、変わってないよ。

週末は、日曜日だけ参加予定です。
よろしくお願い致します‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ