プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
土曜日のハイパーフライトは、ベルのお友達もたくさん出場しました。
コギワンコの気ままな毎日



ちょっとだけですが、紹介します!!




まず、優勝を決めたいちごろた君。
コギワンコの気ままな毎日


ぶっちぎりの得点でした。
コギワンコの気ままな毎日




そして、準優勝のはなちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


パパさんと、タイミングバッチリ!!



アラレちゃんも、ナイスキャッチでしたよ!!
コギワンコの気ままな毎日




花火母さん。
コギワンコの気ままな毎日

年齢に負けないガッツで、ナイスファイトでした。




ぶいぶいちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


2Rの追い上げがすごかった。





あずきちゃん。

スモールと、レトリーブでがんばってましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日




アース君。
コギワンコの気ままな毎日

お友達の誘惑と戦ってました。

パパさん、超ナイススロー!!




くぅちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


ディスタンススモールと、レトリーブで活躍してました。

食べ物の誘惑には…。




WINちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

1Rでは、なんと…。
(くぅパパさんのブログに書いてあったから、書いちゃった…)



出番の無かった美コギのてんてんちゃん。
コギワンコの気ままな毎日





社長とも一緒に遊びましたよ!
(遊ばれましたかね…)
コギワンコの気ままな毎日

秘密基地ですよ。
(鳥の巣ではありません)




そして、たくさんのコギさん達と会う事が出来ました。

写真がほとんど無いので…。

ごめんなさい…。
コギワンコの気ままな毎日



とても、楽しい大会になりました。
コギワンコの気ままな毎日

皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

今回もナイスタイミングで現れることができた
小太郎一家です^m^
どうもありがとうございました!

今回も見とれちゃいました。
カッコイかった~。
また応援しに行かせてください!

コタママさんへ

いつも、ありがとうございます。
差し入れまで、いただいちゃって。

こちらは、大歓迎なので、いつでもお願いしますo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ