プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
ベル家の今年初の大会は、ハイパーフライトジャパンです。


3連休の土日で、出場してきました。
コギワンコの気ままな毎日



土曜日は、ベルパパ、ベル姉の出場です。



天候は、晴れ。
風が強い!!
しかも、風向きが定まらず、横風になったり、追い風になったり
向かい風にもなったり…。




そして、この日は、コーギーがたくさん出場していて
とても楽しい大会になりました♪


新年初大会は、波乱のありそうな雰囲気。


お友達の活躍や、応援団については次回のレポにするとして…。



ベルパパのスモール1R。
コギワンコの気ままな毎日


1投目、今年の初スローは、ベリーナイス!!
2投目、1投目に続くナイススロー!!
3投目、ディスクを見失い、ディスクダウン。
4投目、ディスクがちょっと先行し、ディスクダウン。
5投目、ナイススロー!!と思いきや、風に落とされ、ディスクダウン。
コギワンコの気ままな毎日


結果18ポイント。





ベル姉のレトリーブ1R。
コギワンコの気ままな毎日


1コロ目、ナイスコロコロ。
2コロ目、ナイスコロコロ。
3コロ目、ナイスコロコロ。(今日一!!)
4コロ目、ベル姉のナイススロー!!
コギワンコの気ままな毎日


結果、20ポイント。





ベルパパ、2R。
コギワンコの気ままな毎日


1投目、風が強いので、しゃがんでのスロー。おしくもディスクダウン。
2投目、ディスクが低すぎ・・・。
3投目、おしくも、ベルの目の前にディスクダウン。
4投目、ちょっと低かったけど、ベルがナイスフォローしてくれて、キャッチ!!
5投目、短く投げようと思い…。風にあおられ、なんと場外…。
コギワンコの気ままな毎日


結果、5ポイント。
コギワンコの気ままな毎日



ベル姉、2R。


1コロ目、ナイスコロコロ。
2コロ目、ナイスコロコロ。
3コロ目、高めのディスクが風にあおられるも、ナイスコロコロ。
4コロ目、ナイスコロコロ。
5コロ目、ナイススローからの、ナイスコロコロ。


結果、26ポイント。



二人とも、なかなかの成績だったかな…。



そして、表彰式&閉会式。



レトリーブ。

ベル姉、なんと準優勝!!
コギワンコの気ままな毎日



スモール。

ベルパパ、なんと第3位!!
コギワンコの気ままな毎日

しかも、1位から3位までコーギーです。
そして、ベル家がいつもお世話になっている、いちごろた君、はなちゃんです。



キラキラディスク、2枚Get!!
コギワンコの気ままな毎日



新年1発目の大会は、良い結果で嬉しかった♪

(そういえば、去年の1月のハイパーも、全く同じ結果でした。)



今年から、デザインの変わった、キラキラディスク。
コギワンコの気ままな毎日

暗いとこで光る、蓄光タイプです。



お徳用のカッパも見つけました。
コギワンコの気ままな毎日

なんと、500円!!




お友達から、お土産など、いろいろ頂いちゃいました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


みんな、どうもありがとう!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

2日間お疲れ様でした!!
お互い頑張りましたね~^^
今回は若手コーギー君にやられた~、、
今度いち君にディスクを咥えて逃げ回るともっと楽しいという事を教えてあげなくては、、、笑

パパさんのおかげでアラレ50メートル走も入賞出来ました!
ありがとうございます!!

続けてすみません、、、
詳細はまだ不明ですが、1月2日にいつものグランドのお隣、三池グランドでコーギーが保護されたみたいなんですがどなたか迷子ちゃん等心当たりないですか?

昨日はありがとうございました。^^
なんと、ベルちゃんW入賞とはすごいー!
おめでとうございました♪
キラキラディスク、いつかゲットしてみたいなぁ。
3月の大会は日曜日にエントリーする予定です。
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。^^

アラレはなせんべい父ちゃんさんへ

土日は、お疲れ様でした。
はなちゃん、おしかったね。
すごく調子が良く見えましたよ。

50m表彰出来て良かったo(^▽^)o
スタートしくったらどうしようかと思ってました(笑)

次回もよろしくお願い致します‼

ぽんままさんへ

お疲れ様でした。
パパさんの2R、とても良かったですね。
土曜日だったら、入賞してましたよ。

次回、日曜日ですか。
ベル家も出場予定です。
よろしくお願い致します。

アラレはなせんべい父ちゃんさんへ

コギちゃん心配ですね。
知人などに問い合わせてみます。

(o゚ω゚o)ぉ♪キラキラげっとんおめでとうございます♪
年末の特訓の成果が出ましたね!
秋が瀬も風が強かったのですか・・・岡崎もハンパなかったです。
今週末はNの秋が瀬ですよね?
ウチもたぶん行くと思いますのでよろしくお願いします。

記事と関係なくてすみません、、コメントの保護コーギー、茶白で太め、断尾、動物センターではなく、保護主さん宅に居るそうなので処分の危険はないようです^^

土曜日はありがとうございました♪
ベル家は今年のスタートダッシュを決めちゃいましたねー♪
我が家はまだまだ課題満載ですが次回もよろしくお願いしますねー♪
あ、ベルちゃんの極悪顔は近日公開予定です(笑)

こうめpapaさんへ

なんとか好スタートを切れました。
どうしても風に負けてしまいます…
今週末は、日曜日だけ出場予定です。
土曜日は、仕事になってしまった。

アラレ父ちゃんさんへ

了解しました。
情報提供ありがとうございました。


くぅぱぱさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベル家、日曜日は、ダメダメでした…
また、次回も頑張りましょう‼

極悪、ついに撮られてしまった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
